勢いってのは時として残酷だよね。

2010年10月27日 22:33

もういくつ寝ると、発売日ー♪ エンジです。

ですね。


来る10/29は発売日です。
『ラブかみ』
『くれよんちゅーりっぷ』
『魔法少女沙枝Vol.3』

どうします?
ぶっちゃけくれよんはキャンセルしたい(ぇ
なんかあんまり面白く成さそう。

中でも期待なのは沙枝かな。安定感がありますから。

ラブかみは主人公の口調と性格に耐えられるかが勝負の分かれ道。体験版やった感じだとなんとかなりそうな、ならなそうな……。ちょっと微妙ですね。
それでもやるのはツクヨミちゃんにあうためなのさ!

あの癒しボイスに俺はめろめろさ!


さて、コンシューマーで一番やりたいのは……。
ガンダム無双3かもしれない。
俺だったらRM3いくだろうと思ったろうが、なんだかんだでガンダムも好きなので。
バンナム最高ですな!
TOGFはとりあえず買うけど、攻略本まちだな。

コンシューマーでこれからやる予定なのは……。
・ガンダム無双3
・TOGF
・シャイニング・ハーツ
・RM3
・アマガミ
・俺妹
・ACEポータブル

ACEがPSPで出るんですよ。今までやったことなくて、気になってはいたんですけどね。
ただ、システム的にゼロだけ乗れるってわけじゃなさそうだったので……。
そしてRではまさかの降板……。

だが、PSPでは復帰。ゼロカスだけどね。
まだ作品名だけで、どのMSがでるか書いてないけど、まさか主役が出ないってことないだろうと。
羽が舞っちゃうぜ♪

で、参戦作品のなかにまさかの『VS騎士ラムネ&40炎』が!
カイゼルファイヤーがいました。
すげーな……。

あとはOOもあってエクシア参戦。ダブルオーはでないんですかね?


今回システム面が従来のものと違い、ストーリーをなくして、ミッション形式に。
これはかなり遊べるんではないでしょうか。
ゼロオンリーで行けそうです。
NEXT PLUSを思わせる感じなんですかね?

まあ、そんなこんなで年末年始はもうゲーム三昧です! 時間があるかどうかはしらんけど! エンジでした。
そう……もう10月も終わりなんですよね……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)