ラブかみプレイ中なう。

2010年10月29日 22:17

やってます、エンジです。

『ラブかみ』『くれよんちゅーりっぷ』『魔法少女沙枝 Vol.3』が発売されましたね。
そして届きました。

いやツクヨミちゃんがかわゆくてしょうがない。
あの声がいいですねー。

とりあえず、体験版でやったところはCtrlキーおしっぱでスキップ。
ふと思い立って体験版のセーブデータを移植してみたけど、既読にはならず。そりゃそうだ。

もしかしたら、ちょっとは違ってたかも知れないけど、まあ、ちょっとだろうし、いいやと。
時間の節約しないとね。

そんな感じでツクヨミちゃんは可愛いと思う、エンジでした。
声がいいよね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)