怒りのパワーにより、キーボード破壊。

2010年10月31日 19:55

ついカッとなってやった、今は反省している。エンジです。


ちょっと所用があってMicrosoftのActiveSyncをつかってモバイルデバイスと同期を行ってました。
同期同期♪
なんてお気楽に構えてたんですが……。

『2個の競合が見つかりました』

はぁ……そうですか?
じゃあ、解決してください。

『解決できません。全てのプログラムを終了させてから~』的なことを言われました。

なので、いろいろ終了させたり、再起動を行ってみたりしました。

しかし……。

再度同じ事を言われるわけですよ……。


イラっときたんで、もういいよ、同期しなくたってバックアップとれるからいいよと。
なんとなく使ってやったんだよ、クソゲイツが!

同期の中止がやたらと時間かかる。

イライラ……。


そのときに手持ちぶたさだったので、『ラブかみ』のイチャラブパッチをDLしようかなとPULLTOPのHPを開こうとしてました。
あ、ちなみにラブかみは既に目的を達し、レビューも書きました。でもまだイチャラブパッチを当ててないとか、特典を楽しんでないんで、それが終わったら公開しようかと思ってます。
しかし、昨日から全然HPに繋がらない……。

イライラ……。

じゃあ、先日延期になった『萌恋維新』のVer2のアドオンを適用しようかと……。
今日配信だよなー……。

とか思ったら、まだ配信されてない……。

イライラ……。

その間もPULLTOPのHPを表示しようとがんばってるわけですが……。

ついに俺の怒りが頂点を迎え……。

『繋がんねーのかよ!』
とキーボードに拳を叩きつける!


結果。入力に支障はないけど、キーボードの足が破損する(涙
現在ちょっと平面になってしまってます。
あんまり違和感ないけどね。

ちなみにPULLTOPのHPが表示できないのは俺だけじゃないよな?
と言ってる間に行ってみたら、行けた……けど、結局DL出来ない。もういいや。
ツイッターは嫌いな俺だけど、こういうときあるとちょっと便利かもって思った。やっぱアクセス集中で開けないっぽい。とりあえず、みんな落ち着け!(俺もな)

深夜あたりになったら、DL出来るようになるかな? いや、寝よう。
明日もちゃんと起きないとな、いけないよな。

つかさ、発売するずいぶん前から、PULLTOPのHPって重かった気がするんだけど……。俺の気のせい? エンジでした。
サーバーが弱いんじゃないかな?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)