めっきり秋らしく……寒っ!

2010年11月03日 18:41

なんか、寒くなってきましたねー……。エンジです。

さすがに甚平ではきつくなってきたので作務衣へフォームチェンジ!

一ヶ月ほど前に買っておいて来ていなかったんですよ。タイミングが合わなくて。

そんでさすがに寒くなってきて風引いちゃうよ! と。とか良いながら未だに扇風機がありますが、なにか?

今回の作務衣はちょっと本格的なやつ。



↑クリックするとショップへ飛びます。

こんなん。
綿100%で肌触りは抜群。そして暖かそう。
下は問題無かったけど、上の襟部分は硬かったです。まあ、来てるうちになじみますけど……。
結ぶ紐の部分も硬いですねー。まだ新品ってのもあるけど。

早速コレで寝て特に違和感ないですね。

そしてスゲー皺になりましたけど……(笑

これからもっと寒くなっていくでしょうね。果たしてこの作務衣だけで耐えられるのかどうか……。
話題のヒートテックでも買ってきますか?


ただ、足下が寒いですよねー。
パソコンの前に座ってると足が冷たくなります。コレはちょっと解消したいところ。
とりあえず、スリッパを買ってくるってのはどうだい?


こたつとかあんまり出したくないんだよね……。
なんかこたつがあると、一気に部屋が狭くなるからさ……。


……うん。部屋の掃除をしよう……。エンジでした。
要らない物はオークションへ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)