みんな気になるラブカミ!

2010年11月05日 23:39

『すくぅ~るメイト2』や『少交女』に次いで、エンジです。

いや~、結構ラブカミの反響は大きいようですね。
わりと検索されてます。

まあ、俺はツクヨミちゃんのみなのですがね(笑


『繋がらない』だのいろいろあってキーボードは破損しましたけど……orz


とにかくラブカミです。
中でも『いちゃラブパッチ』がもの凄い検索されてますね。
10月だけで140とか。
つか月間一位です。
そして、11月も今のところ一位ですね。

う~む……。
ツクヨミちゃんの可愛さはまさに神ですね。

そういや、少交女のサンプルCVが公開されてました。前から話があったけど、今回もクローズですね。
とりあえず、全員聴いてみましたが、全員解りません!
注目の柚ですが……。

いいんじゃないでしょうか!
『えっとね……』から始まるのは非常に萌えますね。
サンプル聴いて思ったんだけど、ピー音なしなのかな?
そして、サンプル聴いても特になんとも思わなかった遥嬢……。プレイすることによってダークフォースになりえるのか!

う~む……。楽しみ楽しみ。
ちゃんと発売出来ますように……(-人-)ナームー


またまた話が変わって『fortissimo//Akkord:Bsusvier』をプレイしてたんですが……。
いまいち俺の想像してたのと違うなーって……。
まだ序盤なんですが……。
どうにも世界に入っていけません。
やっぱCV無いと俺的にはきついのかなーって思いました。同じCV無しの『STEELE』は超填ったんですけどね……。同じような感じのノベル系表示だったのに……。

やっぱサーカスのブランド色が本質的にあわないのかもしれませんね。
序盤から謎があると普通は『どうなるんだろう』と填るはずなんですが……。
微妙です。
基本は零二視点なんですが、他のキャラの視点にも行きます。途中零二と龍一どっちかの視点を選ぶ処があったんですが……。結局は零二なのかと……。

なんというか、想像通りSEEDっぽいなーって思った。

あと立ち絵がなんか変。CGは普通に綺麗なんですが……男の立ち絵とりわけ龍一がなんか変。
いや、そもそも男のCGが変だなって思った。男キャラが描けない人なのかもしれませんね。

あくまで序盤なんですが(体験版の範囲内っぽい)なんか……『厨二』っぽい……。

もうちょっと『熱い』内容なんかなーって思ったんだけど……。

まあ、まだ序盤なんで、これから面白くなってくるかもしれませんが……。
ちょっと苦痛になってきたので、とりあえず保留しちゃおうかなって思います。


もしかしたら、CV付きでコンシューマーからでるんじゃないかなって思ったりしてます。もしくは音声パッチ。
そんな想いもあって、保留。


わざわざ武器目当てに18禁特典同梱版を買ったんだけど、期待するほどの内容では無かったし。

なんかこう……『見かけ倒し』な印象です。

見た目は熱そうなんですがね……。

なんだろうな……。残念というか、惜しいというか……。

そもそも体験版が発売日の一週間前だしな……。そのころにはもう予約してたっちゅうねん!

プレイしたみなさん、面白かったですか?
出来ればネタバレ無しで面白かったかどうか聴きたいです。その中でもダ・カーポを序盤でやめた人に聴きたいです。俺は序盤でやめました。意味が解らなかったので……。

サーカスの作品でやったのって初期のAriesとすくみずですね。
Ariesは多分面白かったと思う。そんな記憶がある。すくみずは……多分途中でやめた。訳が分からなかったので……。

改めて、サーカスのページ見てみたけど、『ダ・カーポ』多いな!?
どんだけだしてんだよ! DVDPGまで全部網羅してるからなんだろうけどね。
それにしてもすごいな、違いが解らないよ。
いや、でも改めて初期ダ・カーポの声優陣を見るとものっそ好みですね♪
ただまあ、やる気は起きませんが……。主人公とストーリーがダメなのでダメです。
もちろん、序盤しかやってないので魅力は伝わってないかもしれませんが、コレも苦痛になってやめちゃいました。訳わかんなかったので。


さて、月末にたくさんゲームが堪っててどうしようかと思ってたけど、諸々の理由で解決しちゃいました(涙

でも満たされない心が生まれましたけどね……。エンジでした。
そんなときは! ゲームしよう……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)