本日! 椎名慶治 ソロ第一弾 MiniAlbum『I』発売!……じゃない!?

2010年11月07日 18:55

正確な発売日は11/10です、エンジです。

というわけで……。

⊂(゚Д゚⊂⌒⊃≡3 フライングゲトズサー!

10110701.jpg

ポストにドーン!(笑

本日11/7。ポストを覗いたら入ってました。

『コレがPOSCAか~』


正直通販しまくってる俺としては特に珍しくもない『ポストにドーン!』ですが……。


早速中を開けてみると……。

10110702.jpg

こ、こんなに椎名さんが!?

格好良さげに写ってます。

通常のCDケースではなく、三つ折りの紙製のケースに布袋にCDが入ってました。割と珍しいです、俺にとっては。これは久川綾さんのアルバム以来かな。


さて、CDと一緒に『POSCA購入者オリジナル特典椎名慶治直筆メッセージ付きポストカード(ポストカードには「取り調べマイセルフ」スペシャルバージョンがダウンロード出来る”PC専用”アドレス記載入り)』
が入っていました。

どんなことが書いてあるかは買ってから確かめるんだな!

わ~い。じゃあ早速、別バージョンをDLすっか!

と思ったら11/11~1/11までなのね……。


記事を書くにあたってHPやブログをチェックしてみると……。


なんと、謝罪文が!?

何事? と思ってみてみると……。

そのPOSCA購入者限定のオリジナルポストカードが店頭販売商品(タワーレコード)CDにも封入されておりました。ってことらしいです。

ほう……。

まあ、特典に引かれたからPOSCAってのもあるけど、タワレコは近くに無かったし、別にいんじゃね? とか思いました。
俺的にはデメリットはありません。しかも早く届いたし♪
『なんだよ! わざわざPOSCA利用したのに! こんなんだったら、タワレコ行くわ!』
って人はなかなかいないと思います。
このCD通販で取り扱ってるところってPOSCAとタワレコくらいじゃないですかね? 店頭はタワレコのみかと思います。


さて、特にデメリットもありません。早く届いたし♪

ですが、社会はそういうわけにも行きません。
なんと!
『POSCAで御予約/ご購入のお客さまには、椎名慶治様/(株)ハイウィンドプロダクション様のご厚意により、新たに追加特典としてスペシャル椎名慶治オリジナルモバイルシール(指でこすってロゴ部分だけ貼れる転写シールですので携帯等に)を追加特典としていただきました。

モバイルシール台紙には、こちらもご厚意により「愛のファイア!-demo ver-」がダウンロード出来るアドレスが記載されております。

後日POSCAより発送いたします。

尚今後のご購入のお客様にも全て御対応させていただきます』
ってことで、追加特典があるみたいです!


コレは……うれしい誤算♪

しかもこれからの購入する人も対象になるってことですよ、奥さん!

コレは買うっきゃなくね?
http://poscadirect.com/index.php?main_page=product_music_info&cPath=3&products_id=82
ってことで宣伝!

モバイルシールは正直あれだが、『愛のファイア!-demo ver-』がDL出来るってのはかなりうれしい!
別バージョンやリミックスなんかは良く聞くけど、『demo ver』ってのはかなり貴重ですね!

だって、コレは『売り物になる前』のいわば『過程の段階』な訳ですから。
一部の関係者しか聴くことの出来ないものです。
期待するほどのものではないかもしれない、つたないかもしれない。しかし、一つの『音楽』が出来る過程を知ることが出来るまたとないチャンス!

椎名さんもブログで書いてますが。
まさに『ピンチをチャンスに!』ですね。

やったね、POSCAさん!




とまあ、購入者にはそれほどデメリットはないけど、むしろメリットだけど。
関係者にとっては大変でしょうね。
とくにPOSCAは謝罪とかいろいろ。この特典の為の印刷やら配送やら人件費やら……お金がよけいにかかってしまいますから……。
もちろん、椎名さん本人や事務所なども……。

でもでも、コレをきっかけにPOSCAの発注が増えるかもしれませんよ!

だって、この貴重な『愛のファイア!-demo ver-』がDL出来るのは、POSCAだけ!
POSCAだけ!です。
大事なことなので二度書きました。

さぁ! 今すぐPOSCAにアクセス!
大丈夫ちょこっとクリックして、発送先を入力するだけだから(笑
怖くない、怖くない(マテ


で、何でDLが11/11からなのかなーっておもったら、発売日は11/10だった。
ほら! フライングゲットできるかも知れないよ! POSCAなら!

『今後も機会があったら、POSCAで買おう』俺はそう思ったね。

まだ『I』は聴いてませんが……、これから聴きます。
楽しみで仕方ない。

記事が長くなってきて、疲れてきたのでコレくらいで……。

『ピンチをチャンスに!』エンジでした。
そして、『パワーをメテオに』(笑



椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」

YOSHIHARU SHINA OFFICIAL WEB SITE

SURFACE OFFICIAL WEB SITE
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)