本日! 椎名慶治 ソロデビュー!!

2010年11月10日 01:49

今日こそ、本当に11/10デビューの日です。エンジです。

そんなわけで……。

椎名さん、ソロデビューおめでとうございます!

……って、書くとなんかSURFACEを否定するような感じ見えるな。
解散してしまったのは本当に残念ですが、お二人の躍進に期待します。


そして、早くも椎名さんの歌声、曲が聴けるのは本当にうれしい限りです。


MiniAlbum『I』聴きました。
ライナーノーツも見ました。
見ながら聴きました。

本当に良い曲です!


なんていうか、椎名さんらしい曲というか……。

作詞作曲全部椎名さんのクレジットなんですねー。
シンガーソングライターってヤツですかね?

もう、毎日聴いてますよ。


なんでココまではまれるんだか、わかんないんだけど……。ああ、俺本当にSURFACE好きだったんだなーって思いました。
永谷さんがいるといないとではやっぱ違いがあるんだなーって思いました。


ココまで填ったアーティストはいないですねー。

I'veも昔はスッゲー填ったんだけど、最近はそうでもないなーって思う。
つか、多分ついていけなくなったんだ。
曲多すぎ……。



さて、そんなデビュー日の今日ですが!

なんと! USTREAM生配信が決定! だそうですよ!


見たかった……。
USTREAMって何? って感じですが……。

くそ……。見たかった……。
ちょっと用事があって無理なんですよね……。


ちくしょー!

みんな見ればいいじゃないか! バカー!


そうそう、この日は椎名さんのソロデビュー日であると同時に、

SURFACE Final Live「Last Attraction」2010.06.13@Tokyo Internatinal Forum Hall A [DVD]

新品価格
¥5,051から
(2010/11/10 01:36時点)



の発売日でもあるんですよ!

俺は既に予約した!
まだ購入出来るみたいだから、かうっきゃない!
5,000本限定だったんだけど、なんか追加発注されたみたいですよ。


もう、SURFACE大好きだな、エンジでした。
可能性は無きにしも非ず(ぇ


椎名慶治オフィシャルブログ「いつも何か考えてます。」

YOSHIHARU SHINA OFFICIAL WEB SITE

SURFACE OFFICIAL WEB SITE
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)