スペシャルバージョン!

2010年11月12日 21:16

特典をダウンロードしました、エンジです。

POSCA限定……のはずが、タワレコ版にも入っていたアレです。


俺はPOSCAだったわけですが……。


で、早速DLしてみました。
ポストカードに書いてあるURLへアクセスし、パスワードを入力。

イヤッフォーイ!

DLできました。

形式はmp3で5.2MBありました。
5.2MBあるので、ちょっと時間かかるかなーって思ったら、一瞬でしたね。さすが光!
本当にDLできてるかちょっと不安でしたが、ちゃんとできてました。


で、聴いてみました。

CDに収録されるバージョンとはまた違いますね。当たり前ですが(笑
こっちの『special ver』は若干バラードっぽく聞こえますね。
アコギなのかな? 多分。
違うのは解るけど、何が違うのかは残念ながら俺の耳じゃ解りませんorz

いや、それともギター以外の音がないのか?

ごみん! ワカンネ!

とにかく良い曲!

『自問自答』が『取り調べマイセルフ』って。椎名さんのそのセンスに全俺が泣いた!


Hand Crapのネーミングが凄い。

『I』は『I 隊』
『愛のファイア!』は『燃え尽き隊』
『可能性は無きにしも非ず』は『無きにしも非ず隊』
ってなんだこりゃ(笑


そして、A Very Special Thanks to:永谷喬夫の文字が!?


またお二人のSURFACEが見たいです……。

は!? ライブDVDがあるじゃいないか!
SO・RE・DA!

手元には届きましたが、まだ見てません。今度の休みにでも見ようかと思います。
ライブDVDといえば、ペルソナのライブDVDも見てないな……一緒に見よう。


そういえば、一日限定で『取り調べマイセルフ』のMusic Clipのフルバージョンが視聴出来てましたね。
てっきりこれただのフル視聴だと思ってたんだけど、Music Clipだったんだね。何気なくクリックして初めて気がついたよ。
危なかった~。
別にCD持ってるから聴かなくてもいいやーとか思って逃すところでした。

Music Clip見たときに、なんでフルじゃないんだって嘆いていたので。
コレどっかでフルをずっと見れるようにならないですかね?
CDの中にこっそり入れたりとかしてみたらよかったのに(ぇ

……、入ってねぇよな……。
(おもむろにCDを入れてみる)

うん、入ってませんでした(笑

もっと高画質のPV見たいですね。


PVで一番見たいのって『キミスター★』だったんだよね。作って欲しかったな~。
あとは『冗談じゃないんだよ』
そんな思いを込めて、KanonSS書いたりしたんだけどね♪
ネタはあるので、書いていかないとな。


椎名慶治Mini Album「I」発売記念GOODS販売決定したらしいですね。どんなものになるか楽しみです。

そして、GOODSといえば……。

SURFACE オリジナルGOODSが再販されてます。
どうしよう……。ほしいけど、ちょっとお高いのですよ……。
パンフレット3500円、PHOTO BOOK8400円……。
ね? ちょっと高いでしょ?

え? そんなことない?

そうか……。


は!? エロゲ買ったと思えば!(エロゲ換算やめなさい)


若干断腸の思いで……注文しちゃいました!

バカじゃないんですか? と思わなくもない……。
その可能性も無きにしも非ず。

総合計 12,700円だって……。
高っ!

そして、郵便振込だって……しかも電信ではなく、手書きのほうじゃないとダメだって。
めんどくさっ!

うわー……なんていうか、申し訳ないけど、やっちまった感が漂ってきました……。

ついカッとなってやった……今は反省してる。
そんな感じ。
まあ、ネタと思えば……いいか?

オークションでも稼いでるし(ぇ

いいのさ、SURFACE大好きっ漢だもん。エンジでした。
更新をさぼり気味だなって思った。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)