俺の足とPSPと神谷君の話。

2010年11月14日 21:34

靴がぼろぼろになってきました。エンジです。

靴の……あれは内底っていうんですかね? 良く解らないけど……。
あそこに穴が開いてしまいまして……。

良くあることなんですが。
あそこに穴が開いたら買い時かなと。


で靴屋に行ったわけですよ。

全く同じ靴があるんですが、なんかそれじゃ物足りないなーって。
で……。あ、中敷きだ。そう、中敷きも売ってるわけじゃないですか。
これを買えば解決じゃね? と。
まあ、思ったわけなんですが……。
結局靴自体も結構ヤバイなとは思うんですよ。


そんなこんなで小一時間悩み、結局中敷きを買って帰宅。
入れて終了。


で、それが今日のメインではないです。

ついに『マリッジロワイヤル』を買いました。
中古でやっと4000円切ったので、ぽちっと注文。

早速プレイ!


とはならず。
『FWを新しくしろよ、ダボが!』
とPSPに怒られる……。


すみませんと新しくしてたんですが……。

『エラーが発生しました』

Σ(゚Д゚ )え!?

ボタンがなにも効きません。シャットダウンも効きません

しかたないので、バッテリーをはずして再起動。

でっきるっかなー? と思ったら正常に機動しました。
ちゃんとFWもバージョンアップしてました。

とにかく出来て良かった良かった♪

メディアインストールに対応してるー♪
この人こんな声もだせるんだー、別人じゃん。声優さんは詐欺師だなー。
とか思ってプレイしてたんですが……。


いまいち集中出来ません。
なんでだ?
どうしてだ!
こみパのときもそうだったけど、どうにも集中出来ない。
他の作業しながらってのもあるんだろうけど……。

やっぱアレだな。画面が小さいからだと思うんです。
普段ギャルゲをやるときはテレビかモニタじゃん。なので、違和感があるんでしょうね。
読み込み速度は問題無かったけど。


普通のPSPのゲームは問題ないんだけどな。
ちなみにPSPのギャルゲはコレが2本目。
とらドラはギャルゲではないという結論(ぇ


このままでは『アマガミ』が危ぶまれます。PSP版を予約したので。
あ、通常初回版ね。なんとかエディションではないです。でかいので。


PS2版のがよかったかなー……。でも普通にPS2版はもってるしな……。


さて、そんなマリロワですが、調べてるときに『にぃに』と検索したらこんな面白いことに(笑


この二人はなにを言ってるんでしょうね(笑
リアルでギャルゲしてんのかよ、二人とも。
業界内でひろまるアマガミ。
字幕が絶妙です(笑
冷静に小野さんが『ねぇよ』って突っ込み入れるのが面白すぎ。
あと二人してスゲーテンション高い。
そして神谷さんに俺も『全肯定』

着ボイスって買えるんですかね?
『そんなこと言われたらさおまえ、後ろから抱きしめるに決まってんだろ』
この着ボイス欲しいんだけど。



いや、ほんと。
久々にニコニコが面白いと思った。

にぃにって呼ばれたい、エンジでした。
みゃーにな(笑
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)