初志貫徹!

2010年11月16日 20:08

マリッジロワイヤルやってます。エンジです。

え~オープニングが終わりまして、まともな選択肢が出てきたところですね。
ちょいちょいっと、選択して行きます。
まだミニゲームがあるところではない、ここもオープニングの一部みたいな感じですかねー?

とりあえず、初志貫徹でえびのを攻略しようと思ってます。
九条信乃さん……じゃない、後藤邑子さんの癒しヴォイスが大変好きなのでね。
ゴットゥーザさまですが……。

えびのはいわゆるオタクっ娘です。シスプリをプレイしようとかどうなんですかね?
懐かしいなシスプリって……。
ちなみに俺はやったこと有りませんがね。
12人の妹って意味わかんないよね(笑

同人誌なんかはよく見てました。

ところで、12という数字になにかあるんですかね?
マリロワもそうだし、シスプリもだし、センチだってたしか12人だろ?
なにかこの12という数字に隠されているのでしょうか!

そういや、シスプリはよくしりませんが、センチはやりました。結構やりました。
黒バックに謎の行動をする12人ヒロイン。びっくりですよね。

差出人不明のヤンデレめいた手紙を貰った主人公は強迫観念にかられて各地にいるヒロインに会いに行くゲームです(違
その手紙だけで12人も心当たりがある主人公っておまえ……。
『せつなさ炸裂!』じゃないよ。どんだけヤンデレだよ……。

そんなセンチの2もやりました。
前作の主人公が交通事故で死んでしまうという、こちらも衝撃のOPから始まります。
これで主人公をリセットするって……どんな鬱ゲーだよ……。

この二つの設定考えたヤツどんな頭してんだかね……。
『落とし神』が怒っちゃうぞ!
いや、主人公にたいしては怒らないか?

ちなみに俺は山本るりかが好きです♪

……。今衝撃の事実を知る。
中の人アマガミの中多さんだ……。マジで……キャラの正確が全然違うから全然気がつかなかった……。
といっても、センチをやったのはだいぶ昔ですからね……。


さて、えびのを攻略しようと思っていますが、ちょいちょい新谷さん……じゃなかった、天竜江奈が気になって仕方ない。
だがしかし! 浮気はいけない(ぇ

神谷さんのように初志貫徹しなければ!

でもやっぱなんか集中できませんねー。まあ、ヤリながら別のことも同時進行してるってのもあるんですが……。
画面が小さいなーって思いますね。
普通のモニタくらいの大きさだったら、立ち絵は膝くらいまであったほうが俺は好みなんですが……。
PSPで見るとほんと小さい。
なので、バストアップくらいがちょうどいいですねー。
普通のモニタでそれやるとかなりでかいことになるので、あんまり好みじゃないんですがね。


ああ……こんなことでPSP版のアマガミが出来るかどうか……。しかもPS2版で一度クリアしてるってハンディもあるんですよねー。でも変態紳士は別腹か?


やっぱアマガミってスゲーバランスだったんだな、エンジでした。
シスプリでにぃにって呼ぶキャラいないね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)