体験版をやる時間がない。

2010年11月17日 22:52

ちょっと気になってるゲームがあるのに。エンジです。

『なないろ航路』です。

ただ、スケジュール的に11/26はきついかなと……。

だって既に『恋愛催眠』と『スパイ部』を予約しているので……。
特に『スパイ部』は体験版が面白かったので、速攻で予約しました。

ただ! 予約したあとで気がついたんですが……。

特に攻略したいキャラがいない!?

そんな驚愕の新事実に気づいてしまいましたorz

それでなんで面白いと思ったかって?

主人公達の掛け合いやミッションが面白かったからですね。
そんな理由です。
しいて攻略したいキャラをあげるなら……、生徒会長ですね!
ただ……攻略できるか解りませんが……。
シーンはあるっぽいのですが、個別エンドがあるかどうか……。
いろいろスパイ部に翻弄されてしまいあたふたする生徒会長がかわゆいです。


さて、だいぶ話がそれてしまいましたが……『なないろ航路』
当初は予約しようかと思ってたんですが、まあ、上記の理由で見送ってました。

気になった理由が『縁結びの神様見習い』です。
うちのミーナちゃんと同じ設定じゃないか!?
設定が結構似通ってます。『ぱくられた!』とは思いません。だれでも考える展開ですよ。ちなみに俺が考えたのは多分高1のころだと思います。

しかも容姿が可愛いじゃないですか、リボンがいいじゃないですか。

そしてなんといってもCVが『みる』さんですよ!
もう、凄い癒されちゃいます。
しかも『お兄ちゃん』って呼んでくれる……orz

ただ、今のところそれくらいしか、ポイントがないので……体験版やってからかなーって思ってたら……。もうこんな日にち。


キャラ順で『弁財天 縁』がメインヒロインで最下位なのが気になります。
物語の冒頭からメッチャからんできそうなのに、ドメインヒロインじゃないっぽい扱い。
ドメインヒロインは『飛鳥 未来』かな?


なんだかんだで体験版とかやらなそうな俺ですね。


ああ……でもみるさんの為だけに買ってもいいかもしれない……。
キャラを見ても、縁以外特に興味が引かれないなー……。
はは……意外と他の4人攻略しないと攻略出来なかったりしてな。

……。ありうる……。


さて、ACEのPSP版も気になります。
何てったってゼロカスタムがいるので!
そして、ミッション制になったので!
コレは買いじゃないかしらんと思うエンジでした。
動きがちょっと違和感あるけど、PSPってことで……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)