IEがエラー吐くようになった。

2010年11月18日 23:59

internet explorer unhandled exception って一体なんの話だよ、エンジです。

なんかこれが出て表示出来ないページが出て来ちゃいました。

まだ詳しくは調べてないけど、アドオンが原因らしい。
ちょちょいっと、やってみた結果。

なんか楽天ツールバーが怪しいっぽい?

ので、消してみたんですが、今度はエラーを吐かずにIEを閉じてしまうという結果に。


しかたないので、現在はFirefoxを使ってます。悪くはないブラウザなんだろうけど、ちょっとなれませんね。


せっかくいい調子で『なないろ航路』の体験版をやってたんですがねー。

体験版ですが、まだ最後までいってませんが、いい感じに面白いですね。
縁可愛いよ縁。むしろみるさん可愛いよみるさん。

まきいずみさんのジョージも面白いし。

縁以外でもきになるキャラも出てきましたしね。
レイチェルがかわいいんではないかと思います。

まだ体験版は途中ですが、コレはやりたくなってきましたね。

メインヒロイン以外にもサブヒロインも攻略させろと思う、エンジでした。
出てくるヒロイン全員……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)