眠らないと人間だめなのです!

2005年09月03日 18:54

久しぶりに気持ちよく寝れた。

最近は寝ても寝ても眠い……。
なんか病気なんじゃないかなと思ったりする。

はてさて、簡単に。

やっぱスクルドは俺の癒しだと本気で思う。
どしようかなー。マジで。
同人もそんなないんだよなー。
結構人気無かったり?
まあいいけど。

寝ないとねー。死ぬよ、マジで。

そんな寝ない俺が頭使うと……もっと眠くなったり。
俺頭使うと眠くなるねん。
マジ話でな。

最近のエンジ。
今日のお代!『今までの人生で、出来れば無かったことにしてほしい出来事は?』
出演、くさふきん。ハトバ。
俺自身……。
エンジ。
以上でお送りしました!

(お代はステレオドラマもっとときめきメモリアル 第十一話『バレンタイン』第三回『波乱のバレンタイン』より)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)