とりあえず、俺は賭けに出た。

2010年11月19日 23:49

というか、ただの逃げですね。エンジです。


昨日から、IEがエラー吐くようになってニントモカントモって状態だったですよ。

解決のために時間を割くならいっそのこと、バージョンアップしてしまえと……。


ブログの為に一端IE8からIE7へダウングレードしてたんですが、こうなっちゃいかたあんめってことで、IE8にバージョンアップ。
これでエラー吐かなくなったらなってOK。

んで、またhttp://saikinnoenji.blog10.fc2.com/blog-entry-878.htmlと同じ現象になったら、またダウングレードすればいいやとおもってね。


http://saikinnoenji.blog10.fc2.com/blog-entry-886.html
↑関連記事

でもとりあえず、大丈夫っぽいので、このまま行きます。
なんか不具合あったら、その都度対応していく感じになりますね。
こんなことに時間を割いている場合じゃないんだよ、チミィ!

いらないっちゃいらないけど、楽天ツールバーをインストールしようかな?
でもそれが原因の一端ではあるんだよね。

しばらく様子見。エンジでした。
Firefoxって立ち上がりが遅くない?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)