新作ゲーム紹介~何かの縁があったってことなんだろ?~なないろ航路編

2010年11月22日 19:52

はい! 『なないろ航路』体験版が終わりました。エンジです。

毎度恒例『最近のエンジ。』新作ゲーム紹介~何かの縁があったってことなんだろ?~のコーナー!(マテ

はい! 今回紹介するのはこれ!

ブランド:Journey
『なないろ航路』
です!


『なないろ航路』応援中!

いやー、あれですね。

当初は縁にしか興味無かったんですが……。

ああ、こうやってみると、レイチェルもツンデレ可愛いじゃないかと……。
『なないろ航路』応援中!
未来もシャルロットも可愛いなーって思いました。
遥は……ぶっちゃけ年上属性はないので、ちょっと微妙。

妹の沙耶やマリアなど、サブヒロインは攻略出来ないんですかね? 出来ないだろうな。
サブヒロインも気になるんですよ。


中でも気になるのはやっぱり……。ジョージかな(マテ
『なないろ航路』応援中!
ヒロインじゃないけど男なので……。最近はやりの男の娘です。しかもついてない……。
まきいずみさんの演技がキラリと光ります。


でもやっぱり、一番は縁かな。
『なないろ航路』応援中!
なにせ縁結びの女神さまだし……。


ここは……俺がやらずにだれがやるってとこでしょうかね。

……買っちゃうか。

買っちゃうのか?


縁の設定がいいんだよなー。
妹って設定ですが、『義妹』ってわけじゃない。自称妹。みんなに神様ということは隠してるシチュってのがちょっと心をくすぐられます。
ハイテンションのみるさんは……なんていうか、お疲れさまです。

縁の立ち絵で手を組んでほんわか表情がとても可愛いんですよ、癒されちゃいますよ。それプラスみるさんボイスですよ。
これに癒されなかったら、何で癒されるというんだ……。


俺、実は『デコ属性』あるのかな? って思ってたんですよ。
『うつりぎ七恋天気あめ』の華ルートをプレイしていて……。
そんなこと無かったですね(笑
『なないろ航路』応援中!
デコの見え方にもよるんでしょうか?


さて、体験版では縁の活躍が後半無くなってたので、ちょっと残念です。
結構ストーリーも濃厚そうなので、期待出来ますね。
ただ……ダ・カーポ2のシナリオライターってのはちょっと、どうなんですかね? 俺的に相性悪そうなのに体験版ではそれほど気にならなかった。

複数の原画家が参加してますが、どのキャラを担当してるのか全然解りません……。
キャラ紹介のページに書いておくべきだと俺は思うですよ。

もう、どうしようか……。

買っちゃう? ねえ? 買っちゃうの? どうなの?
お高いんじゃございませんこと?

ええ、お高いですね。フルプライスとかいう値段? ですね。
しかもあれですよ、同日には『恋愛催眠』と『スパイ部』が既に予約済みという暴挙!
う~ん……。
こう、げっちゅ屋のイラストの縁を見てると……まるで……『買って……』って言っているようで……(妄想)

でも、安くなりそうなんだよな……。
中古でさ。さくらビットマップなんてものっそ安くなったからねorz
なんか見た目そんな印象を受けるんですよ……。

……。

遅すぎたか……。

げっちゅ屋の特典が終わってましたorz

もともと10/29発売であきらめた作品だったので……。

う~ん、なんかそうなると欲しくなるな……。
けど、今回はあきらめよう……。
中古で安くなってたら買おうかなって思います。

おとなしく同日発売のゲームをやりますよ……。エンジでした。
もうちょっと早く体験版をやっていれば……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)