お前等わがまますぎる……。

2010年11月20日 23:45

オークションって疲れますね。エンジです。


最初の方は、スムーズに取引出来てたんだけど……。最近なんか上手く行きませんね。
別に悪い評価をもらってるわけじゃないですが……。

返信が遅いのはまあ、我慢できるけど……。


いきなり、『数日後にほしいんですが、速達方法ってあります?』的な……。
おいおい……。しょうがないので、がんばって速達方法を調べる俺。
電話したりして……。


んで、お次は『納得いかないんですが……』
きちんと丁寧に説明。
後に落札者の勘違いと判明。
俺ドキドキ……orz
悪い評価つくかと思った……。


んで、その次は『別の配送方法でお願いします』とくらぁ……。

無理だから。そんなわがまま言われても対応仕切れないから!
いや、こっちだって精一杯希望には答えようとしてますよ。
配送方法に対応するために寸法を測ったりしたり、丁寧に説明したり。

『キミの言いたいことも解るけど! だけど!』
と、キラ的に思ってしまいます。

解るんだけどね~……。都合ってものもあるし、送料安くすませたいのも……。

でも今回ちょっと勉強になった。
商品の厚みなんかの情報も記載したほうがいいかなーって……。そうすりゃムチャな願いも……いや、逆に『いけんじゃね?』とか思って変なこと言われるかもしれん……。


とまあ、そんなこんなで結構競り合ってくれて高くなったりしてうれしいです。
ただ、思わぬ高値になった時は超びっくりしたけどね……。コレにそんな価値あったっけ? って。届いてから文句言われたらどうしようかと思っちゃう。
実は現在その商品は受け取ってもらえたけど、返信が来ません。怖い怖い。


しっかしあれだね。ウォッチリストに登録してるんだから、入札してこいよと思う。
期待させるだけさせといて、誰も入札しないとか……。
なんだよ! って思う。
5人も入ってるのに誰も入札しないって、どういうこと? そのまま再出品さ……。


まあ、俺もウォッチリストにいれときながら、入札しないなんてザラだけどね(笑
見てる間に予算オーバーしちゃうんだもんさ。そりゃ入札しないよ。


金遣いが荒いので、ここで回収したいエンジでした。
年末年始はヤヴァイよね……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)