テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー3情報~なんだろ、あれ? 編~

2010年11月27日 21:39

ふと、公式ページを見れば、更新してますね。

キュッキュキュキュキュキューキューキュキュー♪

と言うわけで料理。いつものことですね。
今回はワンダーパン職人も出てくるってことですね。

コーダは非常にウザイですね♪(イラっ
あの容姿としゃべり方と語尾。全てウザイですね~♪(イラっ
見たくないですね~♪ 消えてくれないかな~♪
モルモと並ぶあのウザさ。

料理って結構しなくなっちゃうんだよね。忘れちゃうというか……。

つうか、なんだろ、RM3がRM集大成なごとく、すっごいキャラ出てくるんだけど、コレで終わりとかそういうフラグですか?
そんなことないよな!
まだ見ぬ『冬カノンノ』が残ってるし!
RM4は出るはずだ!
あれだな、PSP版はこれで最後で次のプラットフォームはPS3とかそういうことだろ? そうなんだよな? バンナムさん!
もしくはPSP2を狙ってるんだろ? 俺には解る!(ぇ

あ、そういや、最近やっと株価が上がってきましたね。おかげでマイナスを通り越して、プラスになりました。
ありがとうございます。これからもがんばってください。
また、株主総会目当てに決算時期に買いますので、よろしくお願いします。
ところで、株主総会で言っていた『機動戦士ガンダムSEED劇場版を作っている』と言っていましたが、その後どうなったでしょうか?(笑
ね、ほんとに作ってるんですかね?

さて、脱線してしまいましたが、今回新たに加わったキャラは居ませんでしたね……。
というのは半分だけ正解。

なんと! 今回ルークは長髪バージョン!?
原作本編では突っ張ってる方です。結構苦手な人いるみたいですが、俺はテイルズシリーズで一番好きな主人公ですね。ほんとねー、おすすめです。
いろいろ事情を知っていくと好きになると思いますが、俺は最初から最後まで好きでしたね。
もう涙なしには出来ませんよ!
だって、ある意味最年少主人公だし。
さて、RM1では異世界から来た人でしたが、設定はRM2,3とあんまり変わらないっぽい? 第一王位継承者だしね。
中身は断髪後っぽい感じなのかな?
今回なぜ長髪なのか解らないですね。もしかしたら、本編にて断髪するのかも? モデルは使い回しできるとおもうので可能かもしれませんね。
長髪だけど、武器はフォニックソード(?)

そういや、ジューダスの持ってる剣はなんですかね? 見たことある気がしますが……なんだったか……。
まあ、そのうち情報でるでしょう。多分TOD2の武器で装備したことあった気がします。
と思ったけど、気になったので『大丈夫? ファミ痛の攻略本だよ?』を引っ張り出して検証。
おそらく『カラドボルグ』かなと思います。ジューダス専用で攻撃力高いし。
最初は『シャルティエミラージュ』かとも思ったけど。
短剣の方は『メイルブレイカー』ですかね? 多分ですが……。


他はウィル、ハロルドですね。既に知っていたので、いいや。

それより、ミント可愛いよ、ミント。
岩男潤子さんの声が可愛いですねー。やっぱテイルズの元祖TOPは王道ファンタジーで凄くいいです。
主人公も王道な感じがして……ただミントも時々参ってますが、だじゃれはだめだろ……。
あれ? そういえば、ラムネスも草尾毅さんだったよね……。
秘奥義の『タイムストップ』はボスにも有効なのかしら?
バルバトスを倒すのも夢じゃない!?
いや、そもそも俺のPTに回復役がいればいい話なんだけどね。

TOP……クレス、ミント、チェスター、アーチェ、すず、ダオス(5+1)
TOD……スタン、ルーティー、リオン、ウッドロウ、フィリア、コングマン、リリス、チェルシー(8)
TOE……リッド、ファラ、キール、チャット、セルシウス、メルディ(6)
TOD2……カイル、リアラ、ナナリー、ハロルド、バルバトス、ロニ、ジューダス(6+1)
TOS……ロイド、コレット、ジーニアス、リフィル、クラトス、ゼロス、プレセア(7)
TOR……ヴェイグ、クレア、マオ、ユージーン、アニー(4+1)
TOL……セネル、クロエ、ノーマ、シャーリー、ジェイ、ウィル(6)
TOA……ルーク(長髪)、ティア、ガイ、アニス、ジェイド、アッシュ(6)
TOT……カイウス、ルビア(2)
TOI……ルカ、イリア、スパーダ、アンジュ、リカルド(5)
TOS-R-……マルタ(1)
TOV……ユーリ、エステル、ジュディス、リタ、レイヴン(5)
TOH……コハク、ヒスイ(2)
TOG……アスベル、シェリア、ソフィ(3)
TOWRM……晴香カノンノ、かな恵カノンノ、綾カノンノ

計:69(新規は19)
合計枠:80-69=11
合計操作可能キャラ枠76

ルークは長髪になったものの、数は変わらず。
あとは誰が出てくるんだ! もう誰が出てきてもおかしくはない!
というよりも、出てこなくちゃおかしいキャラがまだ出てきてないこの状況!
俺的に出てきて欲しいのは、エミルですね。マルタがいるのにエミルがいないなんて!? だってマルタはエミルの嫁ですよ! またあのラブラブっぷりが見たいじゃないですか! デレ宮さんがみたいじゃないですか!

ジューダス参戦ってことで、かなり期待は高まってるんですけど、さらに高まる為には!
ちなみにリオンはちゃんと参戦するのはSSで確認済み。
しかもちゃんとリオンとジューダスの会話ありです。
いやー、緑川さんが演じ分けしてるかどうか気になりますね。まあ、同一人物なんですがね。
そういや、一人二役やってるのは緑川さんと、鈴木さんですねー。だからどうしたといえば、そうですが。


なんていうか、わくわくが止まらないです!
これはいよいよ、PSP3000を買うしかないですかね!
安く売ってないかな……。1マンならダスヨ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)