もう、師走ですよ……。

2010年12月02日 20:21

やっべ、一年終わっちゃう! エンジです。

もう12月ですよ、どうですかみなさん。
エロゲなんてやってる場合じゃないと思うんですよね。

はい。


11月の検索キーワードの一位は『いちゃラブパッチ』でした。
あと、ラブカミ関連のキーワードがたくさんです。
たくさん迷える子羊たちが、俺のブログに来てさらに迷宮に迷い込む感じですね。


あと、未だに『倉田まりや 年齢』で検索ヒットされます。

と、書くとさらにヒット数が上がりますねきっと(笑
未だにGoogleで検索すると、トップに来ます。


12月は結構ゲームが出ますねー。
12/16はシャイニング・ハーツ、ガンダム無双3
12/17は少公女と……。


まだ、詳細が解らないんで、予約してないんですが。
カスタムメイド3Dは12/24に出る見たいです。
いつものようにプラグインディスクをひっさげて。
ムービー見ると、スゲーなって思います。
ついにKissも2Dではなく3Dに乗り出したかと……。
あと、いつものように調子乗りすぎです。ドリクラと似てますよ……。
まあ、多分大丈夫なんだろうけど、あぶないって!
プラグインも相当危ないものが出てくるんじゃないかと予想してます。なんせ前作のカスタムレイド4が……。


名作に巡り会いたいエンジでした。
なっとくの行くもの。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)