テイルズ オブ グレイセス エフをやっている~みっくみっくにしてやんよ~

2010年12月05日 20:49

ソフィは可愛いな!
ソフィは可愛いな!
ソフィは可愛いな!

な! そうだろ?

そんなうちのソフィタンは現在みっくみっくになってます(笑
いや、ルーティーの衣装に飽きてきたし、900クレジットも余ってたのでね。

この衣装は、服だけ着たバージョンと髪も同じ色になるバージョンと二つセットになってます。
でも微妙にソフィの髪型とは違うんですね。
服だけはソフィの髪型でやって欲しかったけど、さすがにそれだとテクスチャ張り替えとか面倒ですもんね。
しかたない。
これ着ると、戦闘終了に歌を歌ってくれます。非常に可愛いです。
ちなみにどっちでも同じっぽいですね。

アスベルもずっとカイルのままじゃあれなんで普通の服に戻しちゃいました。リチャード離脱時に。
あのままジューダス衣装だと、そのまま本編もなのかなと思って……。
で、途中で手に入った黒衣の断罪者で……なんとユーリになっちゃいました。
Wii版で特典としてついてきたやつだっけ?
ここで使うのか……。この分だとアイマスの衣装も本編で手に入るのか? いや、そこはDLCかな?

とりあえず、みっくみっくになったソフィは可愛いですねー。
まあ、本編にはもっと可愛い衣装が有りますけど。


現在、第3幕、あらすじNo.019が終わったとこ。
さすがに8時間とかぶっ続けでやってると、頭痛くなってきたんでやめました……。
ま、前日9時間とかやってましたがなにか?
プレイ時間はシリーズでも短い方なんじゃないかと思うので、いけそうです(なにが?

で、ここまでやってるんですが……。
あんまりデュアライズしてません。武器や防具の強化も一回もやってません。なんかよくわかんないんだよね。だからいいやと思って。
やっぱ抜刀術つかえるのに、刀系が少ないですよ。なんで両刃なのかと……。
PS3で増えてないんですかね?

邪霊一閃てどうやって覚えるんだっけかな?
あれ、ばっか使ってましたからね。
そして、ハードでやってたら、イヴォル(?)ってランクが出てきてどうしようかと思ってます。
とりあえず、ボス戦ではセカンドがやっとですね。ハードランクのボス戦は勝てる気がしません。

はやく未来編がやりたいです。

ソフィは可愛いな!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)