やっぱりというか……残念。

2010年12月07日 23:35

あのフォルテッシモがフルボイスになって帰ってきたようです、エンジです。

『fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier』だってさ。
フルボイスであと新規イベントだったり、後日談? だったりも追加されるようですよ?


なんていうか……。

ふざけんな!

って感じですよね。
今時あの手のゲームでフルボイスじゃないとか、どういうことよって。
しかもお前、発売してから……数ヶ月でコレって……。
有料βテストをするバンナム並にひどい。

フルボイスの要望が多かったって……。そんなもん発売前から解ってると思うんですが……。

俺にはどうにも……。


『まずはボイス無しで売って、次にボイス有りで売れば、2倍儲けられるじゃん!』

そんな風にしか思えないんですよね。
もしくは、開発時間の都合とかね。とりあえず、ボイスは録ってる時間ないからとりあえず発売して、そのあとでゆっくりと収録するかね~。
的な。

戦略といえば、戦略だけど、どうにも悪意にしか思えませんね。

前作ユーザーには何となく追加があればいいでしょ? 的な。


ああ……サーカスだからか……。

ちなみに、売っちゃいました(笑
まだ、査定中なんですけどね。
1/4にもならないとか……orz
この情報でさらにorz
なんだかな~。ぶっちゃけ買わなきゃ良かった。買い物で後悔することはたまにあるけど……なんだかな……。
応援までしたんですけどね。
あれだ。発売までがピークだったってヤツ。俺個人はですが。
なんか導入から引き込まれなかったんだよねー。ボイスがあると違ったと思いますけど。

今後もしやる気になって安かったら(1980円とか)やってやってもいいよ?(上から目線)
多分ねーと思うけど。

多分、大多数の人が面白かったというゲームだとは思います。俺個人としては合わなかっただけで、それくらいは解ります。
ダメなんだよなー……。主人公が……。

そんな俺はバンナムの策略に填ってグレイセス エフをプレイ中。エンジでした。
サブイベントこなしてたらあっという間に時間が……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)