バンダイナムコHLDSからなんか来た。

2010年12月08日 22:03

ちょっと前まで保有してたんですけどね、エンジです。

10120801.jpg
なんか来ました。
バンナムの株はちょっと前まで保有してました。
本当に長かったです、マイナス期間が……。
そのマイナスが終わり、プラスになったので、早々に売っちゃいました。
でもね、なんか、俺が売ったころよりあがってんの。

もうちょっと待ってればよかったかなー? でも早くマイナスは解消したかったんです。
もう、プラスになったら、即売りを考えていたので……。

そしたら、なんかきました。

バンナムって中期でこんなの出してたんですね(笑
株なんて、即売りなので知りませんでした。
まあ、マイナスになってるのは長期保有しちゃってますけど……orz

株主優待券が500円×2枚入ってました。
どこで使えばいいのかと……。
なんかお菓子が注文出来るみたいですよ?

気になるのは中間配当金計算書が入っていたこと。
これ、振り込まれるの?
よくわかんないんだけど……。
振り込まれたら、いいなー。
とりあえず、今日の時点で振り込まれてないんですけどね。


と、思ったら配当金は証券会社の口座に振り込まれてた。
ああ、そういうことか……。
株式数比例配分方式って。
はは、こんなことも知らないで投資してる俺って(笑
そりゃマイナスにもなりますよっと。

一応本は2冊くらい読んだんですけどね。
珍文漢文だったで、とりあえず始めてみました。

なんだかんだで初めて2年経ちました。その間なにか学習したかといえば、ノー。

このままお小遣い稼ぎが出来ればいいかな。エンジでした。
できてねーけど。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)