テイルズ オブ グレイセス エフをやっているが、テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー3も待っている

2010年12月12日 20:16

8時間とかぶっ続けでゲームしてると、頭痛くなってきますよね。

ここ最近はずっとグレイセスですよ。

その関係でブログ更新してないんですけどね(笑

テイルズがあると、リアルな生活がままならないんですが……。


現在、第4幕、あらすじNo.33のラムダ繭ですね。始まったばかりです。

Wiiのときはここから急にきつくなりました。
そして、ここからずっと邪霊一閃を使いまくっていた気がします。

さて、さすがに戦闘ランクイヴィルがきつくなってきました。その上にカオスもあるんですが……。
称号も結構マスターしたので、ランク下げちゃおうかなって思ってます。
早く未来に行きたいしね。
ただ、ちょっと物足りなくなってしまうんですよねー。

う~ん……。

それに衣装称号があんまり手に入らなくて……。
DLCしかないか!?

アイマス風とか……。

いや、それよりも学園衣装が……。う~ん、もうちょっと後にやれば良かったかなー。
学園衣装でやるのが面白いので。

でさ、ふと思ったのはなんだかんだで360はまだ一本だし、PS3は未だ完全オリジナルはないし……。
って思ったんですよ。

で、Next Tales of があと3日じゃないですか。
で、プラットフォームがPS3。これは完全オリジナルの予感?
むしろ俺はテイルズ オブ オンラインじゃないかと予想してるんだが(ぇ

検索すれば、どっかに情報有りそうだよね。
まあ、あと少しすればなんだか解るわけだけど……。
あ、もしかしたらあそ棒を使った……(ネーヨ

ファンダムかもしれないんですかね?

そういや、「VISUAL of Tales」ってのが出るようですね。Vジャンってのがちょっとアレだが……。
IG書き下ろしのポスターが一番気になりますね。これが一番の目玉かも。



さて、RM3が更新されてましたよ。

TOP……クレス、ミント、チェスター、アーチェ、すず、ダオス(5+1)
TOD……スタン、ルーティー、リオン、ウッドロウ、フィリア、コングマン、リリス、チェルシー(8)
TOE……リッド、ファラ、キール、チャット、セルシウス、メルディ(6)
TOD2……カイル、リアラ、ナナリー、ハロルド、バルバトス、ロニ、ジューダス(6+1)
TOS……ロイド、コレット、ジーニアス、リフィル、クラトス、ゼロス、プレセア(7)
TOR……ヴェイグ、クレア、マオ、ユージーン、アニー(4+1)
TOL……セネル、クロエ、ノーマ、シャーリー、ジェイ、ウィル(6)
TOA……ルーク(長髪)、ティア、ガイ、アニス、ジェイド、アッシュ(6)
TOT……カイウス、ルビア(2)
TOI……ルカ、イリア、スパーダ、アンジュ、リカルド(5)
TOS-R-……マルタ(1)
TOV……ユーリ、エステル、ジュディス、リタ、レイヴン、フレン(6)
TOH……コハク、ヒスイ(2)
TOG……アスベル、シェリア、ソフィ(3)
TOWRM……晴香カノンノ、かな恵カノンノ、綾カノンノ

計:70(新規は21)
合計枠:80-70=10
合計操作可能キャラ枠76

新規はフレン。あとはガイ、ナナリー、キール。
PS3で正式加入したフレンです。カロルを差し置いての参戦(笑
チャットとかぶるからパティの参戦はないかな? いや、むしろ参戦は結構有力なのではないか。
ラピードでないんですかね?

そして、ある意味ナナリーも新規参戦。
川上とも子さんはまだ復帰されてないようですね。早く元気になってくれるといいんですが。
今回も代役はかかずゆみさん。エロイ声の人です(マテ

ガイとキールは既存参戦。

おお、ヤバイな、あと10しか枠がないぞ。
エミル、エミルはまだか!
マルタひとりぼっちになってしまうぞ!
船の中でラブオーラが出てる中でぽっちは辛いぞ……。


いや、ぶっちゃけこれだけキャラが居ると全員Lv1から育てるのはかなりきついので、ストーリーに絡んでこないかぎり、結構おざなりになってしまうと思われるんですが……。
そこのところをどう解決するのか……。


キャラだけじゃなく、武器図鑑なんてものもありましたね。
コレはなにげにうれしい図鑑です。


15周年が楽しみです。
ちなみにガンダムWも15周年。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)