お前それ……。

2010年12月17日 20:23

なんだよ、エンジです。

無事、ヒイロがパイロットになりゼロをかり、出撃出来るようになったんですが……。

リリーナ様がオペレータとして使えないとか……orz
なんか、共感レベルを見るところがあって見てみると、Lv5でニュータイプになるって書いてあるだけ……。
オペレータやパイロットになる人はそう書いてあるので、Lvが上がっても特になにもないとか……。

なんだよ! せっかく矢島晶子さんの声が聞けると思ったのに……。
今のところ、リリーナ様の声は確認出来ていません。

リリーナ様がオペレータとして参加出来れば、ヒイロは不可能を可能にする男になれると思います。
で、結局ニュータイプになるとなにかあるのかよと。

はい。ちなみにどうすればヒイロがパイロットになるかというと。

おそらく、刹那やアムロのストーリーを進めて、ターミナルのメッセージをみて共感レベルが上がればパイロットになるんじゃないかと。
あと、ゼロの設計図はゼロを倒さなくても自機として仕様しても手に入るっぽい。今のところいい設計図は手に入ってないけど……。強化スロットの分だけ強化出来るのかな?

いや、もう、ノーマルで結構きついのでイージーでやってます。
とりあえず、一端ストーリーはクリアーしてみようかと。
ただモビルスーツの使用制限があるやつとかもあるので、コンプリは難しい。

俺の目標はあくまで最強のゼロを作ることだし(笑


そうそう、初回特典のコードはまだ使ってないです。今後も使わないかも。
なぜなら、ゼロ以外特に興味がないから(マテ

そういや、びっくりしたんよ。
ナイトガンダムが出てきたですよ!
じっくり見てる余裕も無かったんで、見てないですが、また見たいですね。
味方で出てきて欲しいですね。ぜひSPを一緒に決めたいです。

SPと言えば、ゼロのローリングバスターが仕様変更になってました。
前作は360°上下左右クルクル回ってたの対して、今作は原作通り一回転ですね。横回転になってました。


ふぃ~、手が痛いエンジでした。
よし、グレイセスをやるぞ!(ぇ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)