続々! 断・捨・離!

2010年12月25日 23:39

悪・即・斬!(違)が止まらない。エンジです。

朝起きて、今日はゲームでもやろうかなって思ってたら……。
なぜか、タンスの整理を始める俺(笑

どうにも断捨離って楽しいですね♪

タンスの引き出しをあけて、ごちゃごちゃになってるのを整理しました。
引き出しの中に真琴のピンズやら、グッズがあったり……。
しかも結構高い。

コレ売ったとしても100円程度なんだろうな……。小さいし邪魔にはならないけど……。

邪魔にならないけど、要らない物は……やっぱり要らない物です。
邪魔にならないからとっておいてもいいと、考えてしまうのはダメですね。


タンスの中に不要な洋服もあったので、それも出しました。
もう着ない服とかね。


ええ、ここで痛いニュース。
タンスの中がほぼ抱き枕カバーになりました。
バカじゃないんですか? 俺。

最近は自重しようと思ってます。高いし。

でも既に予約済みとか……。ほんとバカじゃないんですか?


はい、そんなこんなで服は系統が違うので先に売りに行くことに。
近くのOFF HOUSEへ。
結構持っていったんですが……。
状態が悪いとかで……。
540円になりました。
1000円はいくかなって思ってたんですけどね……。とくにスーツも持っていったんですが……買取不可とか……。

就職の時に買ったリクルートスーツだったんで、当然といえば当然か……。

まあ、とりあえずこのへんで断捨離も終わりかなと。
あとは、売るだけですね。
これがまた面倒なんだわ……。
うまく梱包しないとな。

ちょっとオークションで流した方がいいんじゃないか? ってやつも混じってるので、選別しないとな。
あとは来月のオークションのために説明文と写真をとらないと。

ふふふふ……。5000円いったらいいほうですね。


そういやさ、けんぷファーがまたアニメ化するらしいですね。本屋にいったら、漫画版の最新刊がでてて帯に書いてありました。
原作全巻と漫画版4冊、アニメ全話視聴しましたが、それほど面白くはなかったです。
『最終的には』ですがね。
途中までは結構面白く、アニメも期待してたんですが……。
なんか納得がいかないというか……。
ちなみに声優は豪華です。特にしずかちゃんの声が聞けるという点で。
もちろん今のしずかちゃんではなく、昔のしずかちゃんです。
そんな俺はやっぱり、けんぷファーを売ることをやめません。そして、アニメも多分見ません。
いやしかし、DVDとBDとかその他CDとか買わなくて良かった。

他にもアニメにするべき作品があると思います。『ぷいぷい!』とか『渚フォルテッシモ』とか。
まあ、どっちもほぼうち切りに近い形で終わってますが(汗
『ぷいぷい!』は長いので『渚フォルテッシモ』のアニメ化がいいかな。ヒロインは是非風音様で(ぇ
主人公は神谷さんがいいですねー。もう一人のヒロインは花澤さん……。あれ? AngelBeets?

ただまあ、小説のアニメ化は『あれ~?』って思うことも多いんですけどね。いや、小説に限らないか。
やっぱ原作ありきのアニメ化は期待と不安が降り注ぐこの町って感じですよね。

あれだよ、TODアニメ化しようぜ♪
原作を『儚き刻のリオン』でさ。

あ、そう言えば、今日はクリスマスでしたね。

なんて言うか、一年でクリスマスと、年末年始だけはなんか特別な気がします。
なんかしなくちゃ的な。
強迫観念?

まあ、特になにもしかなかったんですけどね。エンジでした。
明日は……、ゲームやろうかな?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)