テイルズ オブ ジ アビス The animationを見てみた。

2010年12月27日 20:09

最初に言っておく!

これはかーなーり! 泣ける!

もうマジ泣けます。

てか、俺泣きました。
号泣です。
アニメみて泣いたの生まれて初めてです。

凄かった。

涙腺弱いんですよ、俺。いままで目がウルウルして涙が溜まる事はあったんですが、それがこぼれ落ちたのって生まれて初めてです。

本当にマジで泣けます。

もう、中盤にさしかかった時には何度もDVDの再生を止めて涙をぬぐってました。
鼻も何度も啜ってました。

本当に泣けます!

どこがどうじゃなくて、もう全編通して泣けます。

ぶっちゃけほぼ泣きっぱなしだったのでどこでどうとか覚えてません。


まあ、でも俺はゲーム2周してるからかも知れませんが……。
ゲームでもこんなに泣くことは無かったんですが……。今ゲームをやったら進められないかもしれませんね……。
涙で前が見えないよ……。

是非、北米版と合わせた完全版を出して欲しいところです。

もう、良くできてますね。

スペシャルファンディスクはレンタルされてないんでしょうかね?
買うしかないのか……。

でも残念と思う部分もあるのんですよね。それはアニメの尺だから仕方ないけど……。
若干ネタバレ含む為隠します。

あくまで個人的な要望だけどね。
でも本当に良くできたアニメでマジ泣ける!
いい年した大人がアニメでマジ号泣とか、ホントやべー。

覚悟完了した?

残念とういうか、個人的にというか……。

ティアの形見のペンダントを買い戻すイベントは欲しかったなと。

ルークとアッシュの最終決戦でBGMに『カルマ』を使って欲しかった。ゲームの時と同様の。

後期EDの衣装を身にまとって欲しかったなと。すぐに着替えちゃってもいいけど。

レプリカの人権問題も欲しかった。


そしてなにより、ヴァンとの最終決戦の時に秘奥義ロストフォンドライブが欲しかった。
まあ、これは賛否両論有りそうだけど。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)