2010年を振り返る……。

2010年12月30日 21:17

のは面倒なので、しませんけど。エンジです。

残りわずかですね。
おそらくコレが今年最後の更新。
思えば、1月から毎日更新するぞと、意気込んだ訳ですが、途中で失速。

なんとかネタを探して更新してたわけですが、だんだんそれが辛くなってきました。
ネタを探すのに2,3時間とか浪費して、さらに記事を書き上げるのに、1時間とか……。

正直バカじゃないんですかね? と思わなくもないです。

そうですねー。
振り返ると、真っ先に思い浮かぶのは……。

『仮面ライダー』ですね(笑

平成ライダーを全部見ようと思いまして……。
がんばりました。
クウガ、アギト、龍騎、剣と見てない仮面ライダーを見ました。
そして、面白い!
コレはただの子供の見る特撮じゃないです。大人がガチ填りする面白さ。
そして、残すところ響鬼だけです。
最初はつまらなかったけど、今サイコーに面白くなってきました。
アレは仮面ライダーとして見るんじゃなくて、特撮ヒーローとして見たら凄い面白いですよ。
最初はアレですが……途中から面白くなってきます。

具体的には威息鬼さんが出てきたあたりから。
はい、そんなわけで、仮面ライダーはメッチャ面白いです。
おすすめは……やっぱなんだかんだ言ってカブトかな?
いや、全部面白いんですが、カブトは俺が始めて平成ライダーを見た作品ですので。
あ、全部って言ったけど、キバ以外ね。キバはちょっと……。


アニオタの人は電王を見るといいかもしれませんね。


さて、あとは……。
アマガミです。
まあ、コレは言わずもがなですね。
上崎さんがマジ可愛い。


本もたくさん読んだなー。全盛期を超えるくらい読みましたねー。
そして、レビューって難しいです。

あとは……。エロゲもスッゲーたくさんやった。
やってやった。
むしろやられた。

あと、ガンダムもたくさんやったし見た。
ガンダム無双3が面白すぎる。
あとね、エクストリームヴァーサスもやってます。
手が痛くなるくらい。
つか対人戦で未だ一勝も出来ず……。

まあ、そんなにやってませんけどね。


ああ……振り返れば、なんかたくさんあったなと思います。
ネタはいま結構あるんですが、記事にしてません。
なんか忘れちゃうんですよ……。


はぅあ!

KanonSSを全く書いてない!?
いや、なんか力つきた感がありまして……。

でも良かった。連載とかしなくて……。
もう連載とか出来ません。定期的に更新するのは無理なので。
なので、続き物をやるとしたら、全部書き終えるか、有る程度終了の目処が立ったら公開って感じですかねー。
一応長編のネタはあるけど、ちゃんと一本筋を通せるかどうか、終わらせられるかどうか解らないので、俺の脳内だけで連載中です。


ええ、まあ、そんな感じでしまりのない終わり方というか。
現在ちょっとあわただしいです。

……。あれだ。来年からがんばる、エンジでした。
ぶっちゃけ、世捨て人になりたい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)