新年早々くじけそう。

2011年01月01日 18:33

絶賛脱力中、エンジです。

現在実家に帰ってきてます。

あ、そうそう。

新年あけましておめでとうございます。
今年も『最近のエンジ。』をよろしくお願いします。


実家にいる間は更新しないと思ってたんですが、あまりにも脱力してしまったのでね。
現在モバイルPCにて更新中。
若干打ちづらい。


で、何が脱力してるのかっていうと……。
なんかさ、言葉に表せないんだけど、やる気とかなんかそんなものがなくなります。


年末は断捨離とかがんばってたんですが……。

俺の部屋やばい!
すっごい、グッズとかたくさんある。
だいたいが高校生のころのものなんだけど。

すっごいたくさんある。
たくさんあるっていうのは俺個人の感想なんで、みんなから比べると、全然だと思うんですけどね。

『この部屋を断捨離するには、ここに住まないとできないな』

物がおおいのもあるんですが、選別が大変。
あと、結局ここ掃除しても、普段おれここにいないので、別になんの支障もないんだよ。
これが一番の理由かも。

売れるんだか売れないんだかわからないものが多すぎて。

脱力です。

これで妹がいればなー(ヲイ

妹『お兄ちゃん帰ってきたんだ~(ギュー)』みたいなシチュエーションにあこがれてるわけ。

もしくは姉でもいいな。

あとはいとことか。
ぶっちゃけ俺のいとこはちょっとかわいいんですよ。
俺より2こ下なんですけどね。
メガネっ娘でね。

昔夢にでてきてどうしようかと思いました。

まあ、中学までの記憶しかありませんが。

それが前日に起こったこと。
あと、紅白みました(ぇ


で、今日は……。
初詣に連れて行かれる。

縁結びとか……orz
リアルに親のプレッシャーがきつい。
あとおみくじでは、縁談とか皆無(涙

ちなみにフサさんみたいに『法律家がびっくりするような娘』とつきあいたいとは思わないからね。
年上のほうがいいです。


神社では『巫女服いいなー、巫女ゲーやりたい』とか思ってました。
まあ、どうせバイトだろうが……。
正月は巫女ゲーやりたくなります。


で、帰ってきてやることないわけです。
部屋の整理もしたいけど、前回帰ってきたときにあらかた整理したので、やるところもないです。
あるんだけど、ないです。
グッズ関係の処分なんですけどね。

とりあえず、確実に売れる物、金目の物をあさります。

トレカとかでてきて『うわ~、金もったいねー』とか脱力。しかも誰もほしくないだろ?

で、やっぱ金になりそうなものは……。テレカですよね。
今じゃケータイがあるので、あんまり使われなくなった公衆電話。
でも俺は嫌いじゃないです。
電話ボックスとか萌える(マテ

全プレがおおいけど、確実に金にはなるなと。かさばらないし。

写真アップが現在面倒なのでしません。
やろうと思えばできるんだけど、面倒なので……。

ほかには……。
カラフルピュアガールの付録を見つける。
あと一つあるはずなんだけど、ないのでたぶんもう見つからない。


とりあえず、もって帰るものはこんな感じかな?

そんな脱力ぎみなときに、友人Mr.STOさんから『あけおめ』メール。
ちなみに今年初のメールm9(^Д^)プギャー

挨拶もそこそこに『なんかおすすめのエロゲないですか? エロ重視じゃないやつ』ってメールする。

選択肢の幅をものっそ縮める俺のメールにもきちんと答えてくれる、さすがです。
とりあえず、タイトルを列挙される。

なんかそれみたら、やる気がでてくる俺、だめ人間(笑
『エロゲは俺のライフエナジー』とかわけのわからん言葉が浮かぶ。

是非また語り合いたいです。
チャットとかおもしろそうかもしれませんね。

ああ、でも断捨離したいな。エンジでした。
そのためには俺がクラスチェンジしないと……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Mr.STO | URL | QOr.3YX2

    Re: 新年早々くじけそう。

    明けましておめでとう御座います、Mr.STOです。

    久々に記事を見てみたら(ぉ 名前が挙がってて笑ってしまいましたよ。
    エンジさんは変わらず元気なようでなによりです。

    最近はずっとMHP3やってる感じですわ。ほぼソロですが・・・(´ω`)

    また時間合えば集まって他愛もない会話で盛り上がりたいですねー

    それではまた

  2. エンジ@実家 | URL | -

    Re: 新年早々くじけそう。

    あけましておめでとうございます。

    実家にくる前は元気でした。
    実家にきたら、元気なくなりました。
    そして、あなたのメールで元気がでました(笑

    結局俺はエロゲやギャルゲなしでは生きていけない身体なんですよ。
    本数は減るだろけど、これからずっとやっていくでしょうね。

    まあ、今はエロゲよりギャルゲやりたいです。

    帰ったら『俺の嫁』を起動します。
    大晦日で止めてあるので、あれをやったら、本当に年明けです(ぇ

    ちなみにリアル日付でクリスマスイブに起動してやってました。
    割と衝撃の内容。
    で、クリスマス本番の12/25は軽くスルーされるとか(笑
    妄想力のレベルがすごい必要です。

    モンハンは職場でもすごいはやってますが、俺はやってません。装備が趣味じゃないのと、やってる時間ないので。

    それじゃいつかあえるときに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)