実家パワー恐るべし

2011年01月03日 00:07

大変気持ち悪いです。エンジです。


なぜかというと、酒を飲んだから!

まあ、せっかくなので、おとんに付き合って酒を飲みました。
おとんと酒を飲むのは初めてかもしれません。

普段アルコールは全く飲まない俺ですが、まあ、親孝行をしようかなと。


で、飲んだら、頭痛い。
そして、気持ち悪い。

とりあえず、そのことはいわなかった訳なんですけどね。


しかし、俺も相当弱いな。いい年して。
発泡酒350mlでダウンとか……。

あり得ないよね。


かといって積極的に強くなろうとは思わないです。
下戸な自分に酔ってるから(ぇ


たばこは嫌悪してるし、酒は飲めないしで、健康なんだかなんだか……。

で、なんか実家に帰ってきて改めてみてみると。
なんかお肌の調子がいいんでないの?

自分乾燥肌なんですが……。
なんか潤ってる感じ?

手なんか肌荒れしてたんですが、治ってるんですよ。
薬もつけてないのに。


食事なのか?
それとも、足の伸ばせる風呂なのか?


ちなみにうちのご飯は大変おいしゅうございます。
俺もあれくらいの腕があれば……。


さて、全然ゲームしてません。
姿を見せておこうかと思っていたので、引きこもってませんしね。
昼間ちょい眠くなって部屋で横になってましたけど。

なんかのんびりな時間を過ごした気がします。
いいこと何でしょうねきっと。
ごくたまには。


さて、なんだかヒトカラをしたくなってきました。
今度の休みに行って来ようかな。
あとボーリングも。
なんか正月番組みててやりたくなってきました。
まだ一人ボーリングはしたことないですが……。


今も若干苦しいエンジでした。
さてそろそろ帰るぞ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)