日本人の感覚なので、良く解らない。

2011年01月08日 23:48

コードネームはヒイロ・ユイ、エンジです。

名前って良く解りません。

一応ヒイロ・ユイって、ヒイロがファーストネームでユイがファミリーネームなんですかね?
日本人の感覚からするとよくわかりませんが……。

コロニー育ちですが、日系人です。

漢字にすると『緋色 唯』(違
TV版でレッドワンとも名乗ってましたね。

任務とかいろいろな都合で元々コードネームがあるにもかかわらず、『デュオ・マックスウェル』や『リリーナ』とかね。
読んでないけど『シスター・リリーナ』は気になるところです。

刹那・F・セイエイの『F』ってなんだよと……。
ミドルネームなんですかね?

はい、そんな感じでココ最近はずっとガンダム無双3をやってました。

ようやっとクリアー出来ました。
まだなにか有りそうですが……。

いやー、まさか騎士ガンダムがあんなことになるなんて……。
ねえ? 確かに予想出来るっちゃできるけど。
なんか今回脱帽ですね。
2より断然面白いです。
結構キャラを代えなくちゃいけないのは辛い所ですが……。
結局前作は緋色しかやってないけどね。


面白いけど、スパロボみたいにもうちょっと特殊な台詞があると良かったですね。
せっかくのコラボなのに……。
フルボイスじゃないとかさ。

せめてメインストーリーくらいはしゃべって欲しい所です。
開発がコーエーだからなー、コレがバンナムだったらこっと凄いことになってたはず。
ムービーももっと欲しかったです。
ゼロがあれだけしか出てこないなんて……。

むしろデスサイズやヘビーアームズのが出番多かったし。

ミッション選択時に味方を選べるといいんですけどねー。

一通り終わって一段落って感じです。
ゼロ最高ですね!

でもユニコーンデストロイモードが結構使い勝手がよくて、好きです。
ユニコーン見たいですね。でも完結してからのがいいかなー。

あと、劇場版ダブルオー。これも見たいです。


ガンダム無双3はまだオンラインでやってません。なんか気後れするっていうか、良く解らないので。
あのプレイヤーネームってどこで設定してるんだろ?


結構気軽に出来るっぽいけど、どうなのよってことですよね。エンジでした。
対人恐怖症なので(ぇ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ナナシ | URL | -

    今春発売のスパロボでは、ウイングは「TV版」とのことですよ

    もちろんウイングゼロは「カスタム」無しです

  2. エンジ | URL | -

    Re: 日本人の感覚なので、良く解らない。

    コメントありがとうございます。

    >スパロボ
    そうですか~、TV版ですか。
    スパロボ20周年だそうですね。
    スパロボはシステム的に『俺には出来ない』なので、手を出してないんですが、たまにムービーは見ます。

    無印もカスタムもどっちも好きなんですよね、選べません。
    しいて言うなら変形機構が使えるゲームならTV版、スピード感が売りなゲームならカスタムって感じですね。
    ガンダム無双3は変形がウマーでEXVSはスピードでウマーです。

    もうすぐ発売のACEが楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)