機動戦士ガンダム エクストリームバーサスをやってみた。

2011年01月10日 14:21

愛があれば、なんだって! エンジです。


近所にEXVSが入ったので、やってみました。

もちろん使う機体はウィングガンダムゼロカスタム!
コスト3000!


もちろん全然ダメさ!

もう涙出るくらいへたくそです。


でも、そんな俺もようやっとイージーでクリア出来るようになりました!
いやっふぉい!

まあ、ギリギリなんですけどね。
むしろまぐれと言ってもいい(ぇ

しかもそのゲーセンの設定が結構弱いので、イージーで苦戦してる俺の腕はお察し。


愛があれば、むしろ哀があれば、哀戦士になれる!

まあ、勝てないものは勝てませんが……。

もうちょっと操作をがんばらないとだめだと思うの。
だってメインが全然当たらないんだもん。

Wikiや動画を参考に立ち回りの勉強中。
でもね、実際説明見ても全く理解出来ませんorz

動画を見て『ああ、そういう動きなんだ』と……。


上手い人のプレイ動画を見て『俺もやってみゆ!』と意気込んで……。
全然出来ないとか。

現在の課題は『ステップ』と『後ろ飛翔』
今更ステップが使えないとかどうなんですかね?
『虹ステ』とかどうやるの? って思ってる自分、どうなん?
全然だめやんと。

立ち回りの上手い人のプレイを見てると、格好いいんだよねー。
で、見てると俺も上手くなったような気がして『おいらも出来ゆ!』と勘違いして敗北とか……。


がんばれ俺。まだまだカードのクレジットは残ってるぞ!
せめてコレを使い切るまではがんばりたいと思ったり。

えらい金使うけどね。
未だかつてアーケードでこれほど消費したのは始めてだよ。

『ゼロの見せる未来、俺には実現出来ない……』ばかりか『ゼロは何も言ってはくれない』状態です。
ゼロが未来を見せてくれるのは何時になるやらです。

11011001.jpg

11011002.jpg
↑こんな感じですね。

AV-0や零式も悪くないけど、俺はイングラム3号機が好きだな。
最初の頭部もいいし、劇場版2のメデューサも格好いいよね。

パトレイバーでVSシリーズ出そうぜ!
みんなブーストないから基本徒歩ですが(笑
唯一グリフォンだけ飛べるけどね。


はい、話はそれましたが、もうちょっと上手く戦えたらなと思うエンジでした。
俺には出来る……お前には出来ない。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)