2学期があったら、3学期もあるわけで……。

2011年01月12日 21:21

出るかなーって思ってたけど、エンジです。


突然ですが、先生! ギャルゲがやりたいです。
ココ最近全くやってないので……。
いや、エロゲはやってたんですがね。詳しくは書かないけど、少交女サイコーでした。

さて、最近はテイルズ、ガンダムともに満たされてるんですが……。
むしろお腹いっぱい?

でもギャルゲが満たされません。

燃えはあるけど、萌えがないです。

いや、ガンダムW萌えといえば、そうですけどね。
そういうのとは系統が違うですよ。


そんな中、ついに伝説のツンデレゲーが……。

『つよきす3学期』発売決定!
うぉー。
出るのか。
2学期ってタイトルから3学期もあるんじゃないかなーって思ったんですけどね。
でもどうなんですかねー。3学期って。
2学期が最初の無印の焼き回しくさいシナリオだったので、ちょっと不安です。
それに主要なスタッフがみなとそふとに行っちゃっているてのもねー。
是非3学期は無印を超える勢いでいって欲しいです。2学期は2学期で面白いとは思いますが……やっぱりシナリオが焼き回し臭かったのが……。
まあ、1学期をなんの進展もなくすごしたら、そうなるかも知れないけど……。

ところで、3学期も2学期同様、進展無しの状態から始まるんでしょうかね?
つまりなんのフラグも立てずにすごしたと……?
なごみんが気になります。天王寺を許せないまま過ごしているんでしょうかねー? そうなるとやっぱ焼き回しくさいシナリオになってしまうけど……。
夜の街は危険だから、早めに保護したいです(ぇ


あれ? でもさ、焼き回し臭いシナリオにならなくても、結局エンディングは同じ予感? 違っていてもあれだけど……。


ところで、なごみんは初期ラフのロンスカバージョンが異様に似合うと思うんだけどどうよ?
ちょっと3学期で着せてみないか?


はい、そんな感じでいつ頃発売になるのか。既に体験版は上がってますが。
3月あたりですかねー。ギリギリ3学期ってことで。


さて、『relations sister×sister』
がちょっと気になってます。
なんせ、岩田由貴さんがドメインヒロインとして出てますからね。
今回は先輩役(?)
出来れば同級生か下級生、ロリであって欲しい所ですが、贅沢は言えませんね。
少ないですからねー、出演が。出るだけありがたいとおもわなきゃ。

気にはなるけど、役柄とストーリーにあんまり惹かれるものがないなと……。
絵柄も好みではないし。
あと、声質ももうちょっと高い声のが好みかなー(ぇ


んまあ、そんな感じでギャルゲがやりたい、エンジでした。
俺妹ポータブルがあるじゃん……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)