仮面ライダーヒビキを見てみた。

2011年01月22日 23:08

イブキさんが出てきたあたりから面白くなってきました。エンジです。

最初どうなることかと思ってましたが、結構面白かったです。

この前にはアギトも見たんですが、他の仮面ライダーとは一線を画す感じでしたね。
アギトは全部見たんですが、ちょっと記事を書く機会を逸してしまったので、いいや。
王道な感じで良かったですね。
要潤がなんとも言えない。
G3カッコヨス!


さて、ヒビキですが、コレは仮面ライダーとして見るよりは、特撮として見たほうが面白いですね。
和テイストで結構気持ち悪いです。
ライダーも格好いいです……下半身を見なければ……。
多分あれふんどしですよね?(笑


僕が思うに、ヒビキの見所は……明日夢の成長ですかねー(真面目に)
ちょっとヤキモキします。
弟子になるのか、なるのか? とかなり引っ張りましたね。
もともと俺はディケイドを先にみてたので、明日夢は弟子になるものとばかり思ってました。
Wikiによると、5話くらいで弟子になる予定だったみたいですが。

あと、天美あきらがね……可愛いの。
秋山奈々ちゃんがね、可愛いの。
もう、見た目も可愛いんだけど、その立ち位置っていうか、キャラクターっていうかが、非常に俺的ツボでした。
弟子ががんばるパートも作って欲しかったですねー。


今回物語として、いろんなとこで同時にいろんなことが起きているので、なかなか進みませんでしたね。

劇場版も見ました。
なんだかよく解らない終わり方をしました。
仮面ライダーの劇場版は結構そんな終わり方します。
残念ながら、秋山奈々ちゃんの出番は冒頭だけでした……。

可愛いんだよなー……。


ヒーロー物とはいえ、ヒロインは大事だなと再確認出来た作品でした。

仮面ライダーWのヒロインは可愛くない上にウザイ。
オーズは好みじゃないな。


おおお……これで平成ライダーは全部見たことに……。
まだWの劇場版が残ってるけど……。

超電王トリロジーは全部みました。
正直微妙。
やっぱ、佐藤健じゃないと……。


とりあえず、仮面ライダーは面白いというわけだよ。エンジでした。
見た方がいいよ、絶対。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)