一体何が起きた!?

2011年01月20日 19:45

まさかの!? エンジです。

昨日知ったんですが……。

「エビコレ+ アマガミ」「エビコレ+ アマガミ Limited Edition」発売延期!だとう!

まぢか……orz

「エビコレ+ アマガミ Limited Edition」の同梱物の一部に不具合が発見されたため

らしいです。

なんだよ不具合って……。
まさか見えてはならないものが見えちゃったとか?
モザイクがかかってなかったとか?(注:コンシューマーです)

マスターアップしたあとでとは……。
さすがだな、エンターブレイン……。

フルプライス版ではバグがあり、満を持してのエビコレ+のはずがこんなことになるなんて……。

Limited Editionってことは「アマガミ -Various Artists- 0」には問題なかったってことだな。

パズルの絵がヤバイとか?(だから、コンシューマー)

いろいろ考えつくけど、あれじゃね?箱に入らないとか(笑
いざ、全部入れてみたら……あれ? 入らなくね? とか。

まあ、なんだか良く解りませんが、3月未定って……。
対応に結構時間かかるっぽいですね。

公式ブログ「ちーさんのアマガミな日々。」ではマスターアップを祝ってる記事だったのに……。

ちなみに俺は通常版をアマゾンで予約済み。
Limited Editionの特典にはあんまり興味ないし。

で、ふと見たらなんか予約出来なくなってない? しかも出品者からの値段が7670円よりって!
定価を超えてるんですけど、なにこれ?(汗
意味が解らない。つか別にまだ予約出来るところはあるし。楽天とか。
楽天ならギフトカードが着いてくるしね。中多さんの。

ま、アマゾンのが安いんだけどね。

楽天はポイント引いてもアマゾンの安さには届かないのがちょっと痛い。
でもアマゾンってたまに商品を確保出来ないときが有るらしいからね。



しかし発売延期か……、なんてことだ……。
3月まで上崎さんにあえないなんて……(PS2やればいいじゃん)
PSP版を予約してる俺ですが、PS2にしたほうが良かったかな? なんて考えてます。セーブデータコンバート出来るし。
でもPSPなら一からやる気も起きるだよね。

初めは誰から攻略しようかなー……。神谷さんと同じく梨穂子から……、いや、梨穂子は最後にしよう。
はじめは……名塚さn……いや、絢辻さんで(笑
攻略すると選択肢増えるので、最初に攻略しておいて、記憶が薄れたころにその選択肢を選ぶ方法とかとか。


ま、俺のメインヒロインは上崎さんですけどね!
ごめん梨穂子……。
メインヒロインの中では梨穂子が好きだけど、トータルで言ったら、やっぱ上崎さんですね。
ちなみにキミキスでは摩央ねえちゃんが好きだけど、やっぱり隠しキャラの栗生さんが好きです。
隠しキャラに惹かれる俺って一体……。


さて、発売は延期になってしまいましたが、ちょっとおまけ劇場があります。
これで発売までは戦えると思いますよ?
第2弾は中多さんと、まさかの高橋先生。
まさか高橋先生がでてくるとは……。本編ではバッドエンドに誘う先生(怖)ですが、今回はちゃんとメインヒロインらしい?

明日発売とか。
まだ1もやってないのに……。

高橋先生が出てきたってことは、ほかにもサブキャラが出てくるんでしょうね。
6本あるし。
コレは上崎さんもあり得るんじゃないか? なかったら、逆にびっくりだけどね。
中の人つながりで田中さんだったり。それはそれでありだが……やはり上崎さんは出て欲しい。
上崎さんに愛されて眠れない感じのストーリーにしてほしいです。

11012001.jpg
つい勢いで買った。まだ開けてない。
パッケージは美也と対っぽく見えるのでついでに美也も買おうかなと思ったけど、とりあえず見送り。
そして残念なことに、キャラクターのモノローグ(?)が入った特別版は上崎さんと美也にはない(涙
隠しヒロインと妹にはきびしいなー……。
まあ、キミキスに比べたら優遇されてますけどね。つかアニメのキミキスは……orz

まあ、楽しみに待ってますよ、エンジでした。
だんだん収集つかなくなってきた。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)