カードって怖いね!

2005年09月07日 00:04

請求書が届いたよ……。
3万だってさ(ぇ

ふと気になることが……。
項目にガンホーが二つ。そう言えば二垢やってるなーと思ったり。
はて、あれは自動更新にしてないよな?

……。
…………。
………………。

ガンホーのページで確認すると……。

自動更新。

されてたよ('A`)
とりあえず、苦笑しつつ。継続停止。
あれうごかないしなー。
とりあえず、9月19日まで動けるのでアイテムなどもらっておこうかしらん?
ちょっとやっちまったぜ。1500円ほど損した。
でもま、今回はまだ可愛い方。
請求内容は通販とかだし。

しかし来月はやばいぜ。
DLだけで3万はいった。('A`)b
正直返品したいのが半数ほどあったけどな。
そこら辺がDLの辛いとこ。パケ版なら売ることもできるけど、DLはムリポ。
すぐ手に入るのはいいんだけどねー。まあそこら辺が長所と短所ってことかな。


>TOEO
ふふ……。Lv20になったぜ。新しい技も覚えた。これが強いのなんのって……。燃費が悪いけどな。なんだか、まだまださくさく上がりそう。
調子に乗って剣士を作る。
だって、見た目がいいんだもん。
(このくらいの情報ならcβでもいいよな?)

>RO
あいかわらずオットーオンライン。
30分で眠くなる(ぁ
それもで頑張って一時間。
狩り場変更で、死にそうだぜ。
しかし、コンロン2が行けそうな予感。
レベル上がればいくぜー。


最近のエンジ。
今日のお代!『今一番逢いたい人は?』
出演、くさふきん。ハトバ。
涼さん!('-'*)
エンジ。
以上でお送りしました!

(お代はステレオドラマもっとときめきメモリアル 第十二話『卒業』第三回『届け 最後のメッセージ』より)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)