テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー3私的メモ~出た♪編~

2011年01月21日 23:00

本当に役に立たない私的メモ。

TOP……クレス、ミント、チェスター、アーチェ、すず、ダオス(5+1)
TOD……スタン、ルーティー、リオン、ウッドロウ、フィリア、コングマン、リリス、チェルシー(8)
TOE……リッド、ファラ、キール、チャット、セルシウス、メルディ(6)
TOD2……カイル、リアラ、ナナリー、ハロルド、バルバトス、ロニ、ジューダス(6+1)
TOS……ロイド、コレット、ジーニアス、リフィル、クラトス、ゼロス、プレセア、しいな(8)
TOR……ヴェイグ、クレア、マオ、ユージーン、アニー、ティトレイ(4+1)
TOL……セネル、クロエ、ノーマ、シャーリィ、ジェイ、ウィル(6)
TOA……ルーク(長髪)、ティア、ガイ、アニス、ジェイド、アッシュ、ナタリア(7)
TOT……カイウス、ルビア(2)
TOI……ルカ、イリア、スパーダ、アンジュ、リカルド(5)
TOS-R-……エミル、マルタ(2)
TOV……ユーリ、エステル、ジュディス、リタ、レイヴン、フレン(6)
TOH……コハク、ヒスイ、シング(3)
TOG……アスベル、シェリア、ソフィ(3)
TOWRM……晴香カノンノ、かな恵カノンノ、綾カノンノ

計:75(新規は26)
合計枠:80-75=5
合計操作可能キャラ枠76(現在:72)


キター!!
エミル来ました! やっと確定しました。漫画にはその姿が確認出来たけど、バンナムのやることなので……。
これでマルタはぽっちじゃ無くなりました。さすが、王子様。マルタをぽっちにすることなんて出来ませんよね。
やはりというかなんというか、戦当時はラタトスクモードなんですね。
まあ、そりゃそうか。
ランダムで変わったりしないかな?
気弱さではルカと並ぶんですが……それ関係のスキットが発生しそうですね。
設定はどうなってるんだろう、ラタトスクモードとか、マルタはとはラブラブなのかとか、ロイドとの確執とか。

ギルド結成時のメンバーってことは最初から使えるっぽい?

アニー、ティア、セネルが追加されました。

さて、残る枠は5です!
そのうち操作可能枠は4? あれ? 計算おかしい?
てことは操作不可能枠は1ですか?

ゲーデかな?(笑


まあ、もう、エミルも出来てたので、不安はないです。
登場キャラに関しては大満足ですね。
あ、もしかして、デネブ!じゃね?
あ、いや、違った(笑
テネブラエだった(中の人つながりで)

いやーラタトスクの騎士はまだ2周目やってないんですが、やりたいですねー……Wiiの画質が残念で無ければ……。
PS3に移植してもいいんだからね!
ゆるしてやんよ(上から)

なんか改めて考えると凄い数だよな。
FFとかDQにも負けないと思うんですがどうでしょう?
FFとか最近面白くないみたいじゃないですか? あれこそ、タイトルで売ってるって感じですよね。

ほんと、テイルズ集大成な感じ。なんかPSP最後みたいに感じるのはなんでだろうね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)