俺様聖誕祭!?

2011年03月03日 21:37

ひな祭りが誕生日な男、エンジです。

はい、どうも誕生日らしいです。

あっという間にこんな歳に(笑

ねえ……本当に……orz

誕生日がうれしくなくなったのは何時の頃か……。


まあ、特に残念な気持ちになるわけでもないですけどね。
とりあえず、また一つ歳を無駄に重ねて、『大きなお友達』になってしまったわけですよ。


で、誕生日なので何かしようかと思うじゃないですか。
手っ取り早くメシかなと。


思ったんですけど、普段から好きに食べてるので特に食べたいものも無かったり。
せっかくなので、ひな祭りっぽい物を食べようかなと思ったけど……。なんか美味しそうなものもなかったり。

なので、とりあえず肉とそれにデザート一品つけることで落ち着く。
ピザでもとろうかと思ったけど……面倒なんでいいやと。



んで、なんか誕生日プレゼント的なものでも買おうかなって……。
なので、あえてPSP3000!?

を、買いに行ったわけですよ!

ねぇ!ですよ!
今品薄らしいねー、どこいってもないし、ネットの価格じゃ定価を軽く上回るとか。
なんだあのぼろ儲け。


お前ら、そんなにモンハンやりたいか?

まあ、別にいいんですけどね。

それより、3DSは買った?
俺は買ってないけど。
どうよ? やってみて。

画面の奥が見えるかい?(笑

まあ、とりあえず……。

TOAが出てからか?
発売が春とか近いんですがね。
北米版をベースに完全版をつくるんですよね! もちろん!
これで日本版を移植だったら、また叩かれるぜ?
さすがにただ移植ってだけじゃだめだろう。

本当なら次のバージョンアップまで本体の購入は見合わせたいんですけどねー。
どうせなんかあるだろうし……。
でもサイズ的にはそんなでもないか。


で、ラブプラスはどうなったさ。
実は3DSで一番期待してる。
どうなんですかね?
ただ、ゲームシステムが俺に出来るかどうか……。

そういやさ、この間カラオケいったの。
で、そこで、ラブプラスのコラボしてて。で、なんか一緒に歌えるらしいじゃない?
まあ、一緒に歌えるっていうかなんていうか……。

ちょうどポイントがあったから、それを使ってね。
歌えるっていうか、見るだけだったんだけど……。


彼女達が歌ってる姿を液晶で見るさね。

久々に思ったね。

『コレは痛い……』と……。
こう、面白いんじゃなくて、ポカーンと口を開けて画面を見てる俺。
心の中では『早く終われ』と『これなんて羞恥プレイ?』と。
いやー、愛花 「ラムのラブソング」と凛子 「そばかす」を視聴(羞恥プレイと思いつつも二つ見る俺)

とりあえず、歌詞とか画面には映し出されないけど、歌詞知ってれば一緒に歌うことは出来るな。


うん。見終わった後は何事も無かったかのようにカラオケ再開(むしろ忘れたかった)

いや、アレは……痛いですね。


今ふと思い出したんだけど……。
昔ときめきメモリアルってあったじゃない? 今もあるけど。
アレで、俺リアル誕生日を入力したの。3月じゃん。3日じゃん。
確実に3年目の誕生日イベント迎えられないんですよ。確か3月1日に卒業だったので……。
まあ、いいんですけど、その後は如月さんと付き合ったので(ぇ

今は4ですか。
ふぉ~……。

今更シミュレーションとか、無理ですね~。プレイ時間が長すぎる。
いまいちキャラデザも萌えないし。
ただ、気になる情報を小耳に挟んだんですよ。

なんか……『ヤンデレ』がいるそうじゃないですか?
どうにもアマガミ以来『ヤンデレ』に興味がありまして……。
それだけでもやってみる価値はあるかなと……。
でもなー、いちおー1,2とやりましたが、基本一途プレイなので、コンプリとか面倒なんですよねー。


あ~、ギャルゲやりてー……。
アマガミ早くでないかなー……。
つか、PSPほしいなー。


結局欲望まみれな、エンジでした。
誕生日だからってなにが変わるのかと……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)