真剣で私に恋しなさい! をやってみた。

2011年03月04日 19:20

テュルルテュルルテュルル、スタンディンバイ、コンプリート! エンジです。


はい! そんなわけで、残っていたキャップ、ガクト、リュウゼツランルートクリア!

今まで途中経過をいろいろ書いていたから特に語ることはないんだけどね。
まともにレビューしません、今回は(ぇ

上記のルートは女の子を落とすルートではないので、特にやる気がしなかったんですが、なんか突然やりたい気分になりまして……。

つか、やっぱコレが出るしな。

真剣で私に恋しなさい!S

まじこいS。
コレが出る前にコンプリしとこうと思った訳ですよ。


やっぱあれですよ、終わってみてですね……。
やっぱ……まゆっちサイコー!です。
うむ、誰がなんと言おうとまゆっちです。
ハイスペックです。

まじこいSでどんなことになるのか期待が出来ます。

多分またライダーネタ満載なんだろうな。
ライダーホント面白い。


真剣で私に恋しなさいS!

↑ここから既にネタ臭が漂ってきます。
イナゴマスクに変身出来ないんですかね?
あのポーズからすると、オーズですかね? タトバ、タトバタトバ♪ですかね?
ああ、そういえば、オーズのナレーションの人もまじこい出てるわ……。

なんかこの人の見た目が、どうにも上崎さんを思わせるので、なんだか……。
真っ先に攻略したくなりますね。

くっ、俺にはまゆっちがいるというのに……。
ヒロインを攻略することはないが、結構面白いですよ、男連中。

掘り下げてる感じがしてグッドでした。

うんうん。


リュウゼツランルートは、スゲー熱いです!
ああ、これぞファミリーの戦い。
ホントに熱いです。

このルートをアニメ化するんじゃないか? そんな気さえ置きますね。
まんまじゃなくてもこのルートを若干チョイスするんじゃないかと思いますね。
それくらい素晴らしかった。
あと特定のヒロインと恋人にならないルートなのでアニメ化に持ってこいかなと(ぇ

しかも最後は大団円だし。
ここがリトバスとは違う点だよなー。なんていうか、後味がいい。すがすがしい感じがします。

まさかアマガミネタを持ってくるとは思わなかったけど。
クリスとモモ先輩の中の人は共にアマガミに出てるとか。


で、改めて思ったのはモモ先輩はおそらく人間じゃない(ぇ
乙女さんもたいがいだったけど、モモ先輩のが上を行ってる気がしますね。
まあ、乙女さんは常識人だったので、実際乙女さんのが強いだろうけど。

結局クリスのアフターストーリーはないようです……。orz

そしてやっぱりまゆっちは可愛い♪ エンジでした。
九条信乃さん、最高です!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)