モニタが欲しい

2005年09月09日 23:47

欲しいけど、3万4万するしねー。
いやーなんていうか、ノートのディスプレイがかなりやばい位暗いし小さい。どうすればいいよ?
別モニタに写そうかとおもったけど、それならデュアルディスプレイのがよくない?
とかそんなこと考えたりしたわけよ。
まあ、結局のところなにもしないわけだけどねー。

『人工少女』を買う。
なかなかどうして、妄想出来る品だ。
どんなかはわかるべさ。

最近ねー、アールエフオンラインを始める。
まあ、大人の事情っていうか、つきあいっていうかさ。
わりと面白い?
3Dはちょっと苦手だけどね。


最近のエンジ。
今日のお代!
……って前回で終わりだ!?

ふう……。おつかれー。
正直辛いお代も沢山あったなー。
とくに小野坂ネタ。
まあ、いいけど……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)