喜びもつかの間。

2011年03月10日 18:40

結局負け組、エンジです。

先日からマイブーム(?)のみなみけ8巻 限定版ですが……。

楽天ブックスからこんなメールが届きました。
-------------------------------------------
3月8日に弊社より件名「【楽天ブックス】ご注文キャンセルのご案内」にてご
注文の取り消しが完了したとの、誤った情報をご案内していることが判明い
たしました。

実際には、ご注文は継続しており、3月10日に商品を発送し、
お手元にお届けいたしますので、今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお
願い申し上げます。

この度は弊社をご利用いただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございません。つつしんでお詫び申し上げます。
-------------------------------------------
゚ ゚  (Д )

ちょ、まっ!

ええっ!?


既にアマゾンで注文しちゃったよ……orz

昨日喜んでいたのがつかの間の出来事です。

つまりあれだ、数日後には俺の手元に2冊届く訳だな。
うん、とりあえず……見る用と保存用だな(ぁ

つまり……。

m9(^Д^)俺様ザマァ!
ってことだね。

笑いたければ笑えばいいじゃない! ほら、笑いなさいよ!
あはははははははは!(朱鷺戸沙耶的に)

いいさ、別に……。

忘れよう……。きっと素敵なことがあるさ。
ぶっちゃけどっちか届かなくてもいいかなって思います(ぇ
あれだ、アマゾンが怪しいよ、きっt……。


しかし、楽天ブックスのお知らせ的なところに『みなみけ 8巻 限定版』とあります。
名指しだよ。
新システム移行はすんなり行かなかったわけだな。
まさか、ピンポイントで俺が被害者になるとは思わなかった。

なんかコレ見てるとgooメールの改悪を思い出します。


さて、そんな楽天ブックスは今後どうなっていくのか。
信頼は取り戻せるのか。
まあ、あの本買った人の信頼ってどんなもんよ?


そんな被害者は俺だけじゃない。あと一人は少なくと居る。だってレビューに書いてあるから。
アマゾンで注文したと(笑

無駄金を使わせてくれましたね。1700円だってよ。


こんなことが有ったからといって楽天ブックスを使うのをやめたりはしませんけどね。
なんせ楽天信者なので(ぇ

でもなんかお詫びのポイントとかほしいですね100ポイントくらい。エンジでした。
欲をいえば1700ポイントとかな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)