届け、声!

2011年03月21日 22:17

椎名慶治さんが、新曲『声』を無料公開しました。

被災地の方々の力になればと思います。


てっきりノリのいいアップテンポな曲なのか、と思いきや、シットリと聞けるバラード調になっていました。
悲しい曲ではありません。なんとなく『明日に向かって歩いていける』そんなイメージの曲でした。

歌詞とは全く関係ありませんが、『ちょっと苦笑いしながら前に進む人物』がいるような……。


なにいってんでしょうね。


mixi記事http://mixi.at/a59JEfI
東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
椎名慶治オフィシャルサイトでは視聴の他に、歌詞も見れてそのうえMP3のダウンロードも出来ます。

少しでも多くの人にこの『声』が届くこと、そして『みんなで幸せになろうよ』ですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)