The Best : Tales of the World Radiant Mythology【初回完全限定生産盤:カノンノラバーストラップ付き】を聞いてみた。

2011年03月24日 22:37

カノンノが可愛すぎてヤバイ、エンジです。

さて、こんな物を注文してました。

The Best : Tales of the World Radiant Mythology【初回完全限定生産盤:カノンノラバーストラップ付き】

新品価格
¥7,697から
(2011/3/24 22:08時点)




現在初回限定版の在庫はないんですけどね。アマゾンだと。
通常版はどっかには有ります。内容的にはカノンノ三姉妹のストラップがついてないだけでCD的には同じはずです。

実はこれを手に入れるまでに紆余曲折があったんですよね。

この発売を知ったのが2/26で発売が3/2(ちなみに俺の誕生日の一日前)RM3を買った時点で広告が入っていて、購入することは決定済みだったんです。
しかし、すっかり忘れていて……。
知ったときには初回版は軒並み予約終了。

楽天ブックスも受付終了。で、タワーレコードのみあったので、飛びつきました。
入会記念ポイントもあったので値引き。
で、発売日を2日すぎても来ないと。
やっぱり楽天ブックスは発売後に注文が復活してたので、ポイントの関係上こっちのがお得かなと思い、楽天ブックスで注文。タワレコはキャンセル。

しかし……。

楽天ブックスが新システムに移行する際のトラブルに巻き込まれて遅延……。なんかキャンセルされた人もいたし……。

タワレコを除いてみると販売してる。

再度タワレコで注文し、きちんと届きました。で、届いたのを確認した上で楽天ブックスのをキャンセル。
基本楽天ブックスはキャンセルは受け付けないとはなってるけど、メールすると割とキャンセル受け付けてくれます。

キャンセルを受け付けてくれたので、めでたしめでたし。


今までの流れ。
タワレコ→注文→キャンセル→楽天ブックス→注文→タワレコ→注文→楽天ブックス→キャンセルな流れ。

現在タワレコでも初回版は品切れみたい。

11032301.jpg
包んであるビニールが反射して上手く撮れない……。
カノンノ三姉妹ストラップ。
可愛い……。

長女:グラスバレー、次女:イアハート、三女:パスカだと俺は思ってます。

11032302.jpg
このジャケットに心を打たれます。
可愛すぎる。

出来ることならイアハートも書き下ろして欲しかったですねー。
つか、三姉妹でジャケットでもよかったかな。

あ、ステッカーもついてるのか。忘れるとこだった。


1枚目は音楽CDです。やっぱかな恵ちゃんが一番かなと思ったり……。いや、みんな可愛いよ。

2枚目はドラマCD短いです。
話の合間にシリーズのBGMがメドレーで入ってたりします。
キャストに繋がりが全く解らないのは、多分スケジュールが合ったからとかそんな理由かなと(ぇ


RMはいいですねー。
またやりたくなってきました。
最近はちょっとやる気してなかったので、全然やってなかったんですけどね。
PSPが壊れるとかそんな事態に陥ったので……orz
現在は新しいPSPを手に入れたので、問題はなんですけどね。
ただ……、既に時間も経ってるし……連動サイトとかどうでも良くなってきました。
攻略本も既に出てるとかorz
明日にでも楽天ブックスで注文しようかな?
ちょうど期間限定ポイントもあるし。


なんか格好いい装備があるかしら? エンジでした。
カノンノはテイルズ史上最高のヒロインです(ぇ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)