もうなんだかいろいろと……

2005年09月10日 03:26

『尾行3』やってました。
いやーなんだかんだで最近は3Dゲームが面白い。
進化した3Dなんてな。

まあそれはおいといて……。
尾行ですよ。とにかく尾行するゲームです(ぁ
それにしても俺は尾行下手くそだなーと思ったりな。
すぐみつかっちまうぜ(ぇ

くそう、心はいつでも探偵なのに(マテ
金田一耕助ですよ。
やっぱあれだな、金田一といえば『しまったー!!!』と叫んで駆けずり回らなきゃだな(マテ
そういや、金田一と言えばもう一つ。金田一三世こと、少年の事件簿が三回目の実写ドラマになるらしいね。
9月末。とりあえず、連ドラではない?
実写ドラマは演技が下手だとか、作りが甘いだとかいろいろ不評もあるけど、それは筋違いだと俺は思ったり。
そのへんが、実写の面白いとこなんじゃないか。漫画原作のものを実写にするんだ。忠実に再現できるわけないんだからさ。期待してもしょうがないよ、寧ろ不満をいうよりも実写になっての楽しいところをみつけないと失礼だと思ったりね。

で、ええっとなんの話だっけ? ひと美の声が北都南の声に聞こえる話だっけ?
え? 違う?
いや、違わないよ、同一人物だし。
え? そうじゃない?
やっぱ、同一人物じゃないの?
ん? どうした? 頭抱えて?
え? 尾行の話だったって?
おお、そういえばそんな話してたな。
なかなか尾行ってのは難しいね。
しかし、このゲーム明らかに見えてるところにいても見つからないってのはどうよ? まあいいんだけど。


しかし、毎度毎度濃いネタだ。


>RO
ジョブが上がったー!!
これで78/45に!
@1でパシブ完成だ。
その次はやっとネタ振れる。
とりあえず、爆裂か? その次は猛虎でー。
それともハッケイをあげてみるか?
うーん、といってもあがらなきゃ意味はないと。

コンロンはBOTがおおいぜ……。
久々のBOTは人通報。おおくて疲れた。
なんとかならないものかねー? なんか、ここまでくるとなにもならなそうだよなー。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)