いまさら知ったと伝えちゃダメかな?

2011年04月21日 20:56

いや、知ってはいたんですよ? エンジです。

ソロデビュー、そしてミニアルバム発売から約7ヶ月。
ヴォーカリスト椎名慶治さんが、ソロ初のフルアルバムをリリースしちゃいます!


1st Full Album「RABBIT-MAN」
2011年6月8日(水)リリース

http://www.yoshiharushiina.com/credit_0420.html

MyCDStor盤と通常盤がリリースされるようです。
違いはジャケットと紙ジャケットのページ数。
ライブの先行予約案内は両方に入ってるようです。

『取り調べマイセルフ』が入ってますね。アルバムなので当然か。
そして、『声』が入ってます!
ついにフルで聞ける訳ですね。
視聴のヤツはデモバージョンてなってたので、楽しみです。

そして、『WAIT!』がリミックスで収録されてます。
確かSURFACE時代にあった曲ですよね。テンポが結構好みのでリミックスでどう変わるかのか楽しみです。
アニメの曲にしようかどうかって話があった曲ですよね、たしか。
そして、今回の記事のタイトルの元ネタになった『いまさら好きだと伝えちゃダメかな?』椎名さんらしいまた長いタイトルの曲です(笑
タイアップ曲でもあります。また『チューボーですよ!』のエンディングテーマとなりました!
『縁』ですね。リリースするたびに『チューボーですよ!』のエンディングテーマになるといいな(ぇ
視聴できます。
『キミの涙を笑顔に変えたいんだ』か……。また創作意欲がわいてきますね。
また書きたくなったので書きたいんですが……いかんせんいそがしすぎる……。つうか一度リセットする時間がほしいです。なんかもうわけわかんねーことになってるので……。面倒なこともおおいし……。



どうでもいいですが、髪切ったんですね。もっさもっさからちょっと爽やかなイメージに。
なんか若返ってる……(ぇ
格好いいです。

俺も髪切らないとな……。俺ももっさもっさなので……。


アルバム発売を記念してミニライブと握手会があるようです。
CDに入ってるライブはソロライブなのでまた別の話。
何回か開催されるみたいですね。
生椎名です生椎名!

そして……。
ついにファン倶楽部キター!
その名も「RABBIT-MAN’s」
椎名さんはうさぎが好きなんですかね?

ヤベー入っちゃおうかな……。
マジで応援したいからな。大好きだし。

……。うん、せっかくなので入ろう。
ポチッとな。

さくさくっと書いて入会しました。
デフォルトで性別が女性になってるのが気になった。

で、CDも注文。
POSCAとは違うのかな? と思い新規ユーザーで登録しようとしたらはじかれました。
既に登録されてますとのこと。
どうやら『My CD Store』はPOSCAと一緒みたいですね。提携したんだかよくわかりませんがmyspaceと提携か?
良く解らないけど、まあいいや。

よし! これで出来ることはした。

ちなみにCDはアマゾンでも取り扱ってる模様。
こっちは通常盤なので、『My CD Store』のがお得だと思います。


椎名さんの歌で乗り切る、エンジでした。
といっても発売はまだ先。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)