トランスフォーマー リベンジを見てみた。

2011年05月08日 22:59

技術って凄いな、エンジです。


先日ドラゴンボールと一緒に借りてきました。
ちなみに前作も見てます。


いや、相変わらず凄い映像技術だなって思います。
本当に存在しているかのように見えますよ。
どういう風に撮影してるのか全く解りません。
仮面ライダーとか特撮もそうだけど、ほんとどういういう風に撮影してるんだか……。


なにげにあの黄色い車……なんだっけ? バンブルビー泣くシーンが面白い。
そして小柄ながらかなり強く、格好いいです。
主人公との関係も熱い友情が見えます。
そして相変わらずしゃべれない……。


実写トランスフォーマーはかなり複雑な機構をしてますよね。
変形に巻き込まれたら確実に大けがするって……。
トランスフォーマーがどの程度の硬度で出来てるかわからないけど、変形中になんか挟まったら変形できないんじゃね?(笑

主人公が誘惑されてるときのバンブルビー……『やるな(ニヤソ』とおもってしまった。
ビーは主人公の彼女も好きなんだなって思った。

双子の片割れが関智一さんでした。


うん、あんまり感想ないけど、結構面白かったですね。エンジです。
次はドラゴンボール実写版を借りてきたい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)