最近の事情

2011年05月17日 20:35

時間ねー! つうか、休み欲しい! エンジです。


最近ブログの更新頻度が極端に減ったなと思います。
書くことが無いってのもありますが、書く時間が無いってのも有ります。

いろいろやりたいことをしてると時間てあっという間ですよね……。


最近は『~してみた』のが頻度高くなってるなと。
ちょっと時間なくて、テイルズのHPも見てもあんまりなにも感じないなと。
いや、アビスやエクシリアも期待してるっちゃしてるけど、正直やってる時間あるのかって話よ。
グレイセスやヴェスペリアももっかいやりたいし、ラタトスクだってやりたい。
もう、どうにも時間ないです。
『ながらプレイ』は組み合わせが難しいし、疲れるしで結局出来ないしな。


あれ? 話が変な方向に。
ブログではあまりリアル生活の愚痴は書かないように心がけてるんですよね。だってあと見返した時にブルーになるから。


さて、中でも新作ゲーム紹介~何かの縁があったってことなんだろ? をずっとやってないなと。
去年の11月以来ですね。
……ぶっちゃけネタがないです。
かといって全然ゲームしてないわけじゃないです。そこそこやってはいるんですが、記事にするようなこともないかなと。
ぶっちゃけオフィシャル行けって話だしな。
まあ、あれです。応援バナーキャンペーンの面白いやつを見繕ってるっていう裏設定が……。

あと、いいなと思って続報まっている間に発売日を迎えてしまうっていう俺的都合があります。
ちなみに最近は不作続きなので、ネタないっす。

今のところ期待作は『愛しい対象(カノジョ)の護り方』だけですね。
まだ発売日が決定してない『まじこいS』は対象外。
あとは体験版をやってから。

体験版といえば、重要ですね。
体験版やるとオフィシャル見ただけの印象とだいぶ変わります。
明るいとみせかけて重かったりとかね。びっくりだよ。逆もしかり。

で、既に発売されてる『夏ノ雨』ってゲームが面白そうです。
つか、体験版やって面白かったので、既に注文済み。中古でも意外に高かった。
今まで中古で買うものは3千円前後と決めていたので、引っかからなかったゲーム(笑

しかし割とこの中古価格もバカにできませんね。
全部じゃないですが、やっぱ安い価格のは、やっぱりそんなに面白くないです。ちょっといまいち。
なので、注目しています。
レビューを参考にするとネタバレするかもなので……。あとせっかくやる気が出たのにそれをそぐのもどうかなと。
『宮沢翠』が意中の彼女です(ぇ
まあ、むしろこのキャラしか攻略する気ないですけどね。
うん、それでいいと思う。無理してコンプリすることないよ、うん。

体験版は面白かったけど、最初にエロゲにありがちなことを結構やってくれたのは若干引いた。
あげると、無意味なパンチラと顔に胸とかね。
そしてホームページの紹介だけでは解らない意外にシリアスな設定とか。

あと……体験版でまさかのバッドエンドとかなorz
バッドエンドって書くと聞こえは悪いけど、つまりはフラグを立てられずに『このまま日常は続くぜ』的な感じでタイトルに戻されました。
体験版でフラグもなにもないですが、まさか……ね。
だって俺は『翠』ねらいだったのでそれ以外は眼中にないわけですよ。で、他のキャラをかまうぶっちゃけ理香子をかまわなければ、翠が現れるだろうと……。そう思ったら……タイトルですよ。

いやーびっくり。

さて、まあ、朋実とねねは攻略出来ないんですね。そうですね。出来たらサイコーなんですがね。

やっぱアレですよ。ポニーテールサイコー!
夏ノ雨
ツインテール、サイドテールもいいですよね!(マテ
あれ? 尻尾好き?


尻尾と言えば……俺キツネの尻尾って大好きなんですよ。
あのふさふさ感が堪らない。
なので、キツネっ娘萌えです(ぇ

そんなゲームを探してます。
ああ、キツネってイヌ科だったんですね。あ、俺ネコ好きです(ダカラナニ?

破傷風に気を付けな! エンジでした。
安西先生ゲームがしたいです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)