サムライ・ハイスクールを見てみた。

2011年05月26日 21:26

お主の生き様、口惜しゅうて仕方ないわ! エンジです。

ちなみに漫画のほうではなく、テレビドラマのほうです。三浦春馬主演の。
一回全話見てるんですが、また見たくなったので見ました。

レコーダーを覗くとなぜか8話だけ『NEW』の文字が。あれ? 見たはずなのになぜ? って思って。
多分その話だけリアルタイムで見たんだろうなと。

改めて見ても面白いですねー。
俺こういう勧善懲悪モノって大好きです。

主人公望月小太郎は、ダメダメな高校生なんですが、ある日戦国時代の武将に乗り移られて活躍するという話。
最初はどうしようもないヘタレですが、サムライに感化され次第に成長していきます。
元々正義感は強いんですが、根性がないのでヘタレです。

……。あれですね、詳しくは公式HPにでも行ってください(マテ

とにかく、細かいところはいいから、凄く面白いです!
ってことです。

あと、あいの親友の南百合香役の小林涼子が可愛いです。思わず萌えちゃいます。(ぇ
妹の望月優奈役の大後寿々花も可愛いですね。優奈は小太郎とは違う高校に通ってるんですかね?
家庭内の問題で兄妹の絆が深まる時(あんまり期待しないでください)があるんですが、それが非常に俺の創作意欲を燃やさせました。
ほんと面白いです。

ただ、綿貫ひみこのギャル語が非常にウザくて、イラっときて、不快でした。


やっぱ、妹サイコーです。エンジでした。
そんなドラマではない(笑
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)