人工少女日記(ぁ

2005年09月12日 23:29

人工少女をやってます、エンジです。

やってると言ってもキャラメイクの時点で止まってるといっても過言ではない。
なんたって、自分好みだしな。後悔したくないのでいろいろと試している。
なんとかしてスクルドを作ろうと頑張っている次第であります(ぁ
これがまたなんとも……作れませんよ。ええ作れませんとも。
いやー、なかなか難しい。
なんとか固まってきたけど……。現在髪型で悩む。
普通のロングにするか、ポニテにするかで(ぉ

なんとも……普通ならロングなんだけど、ポニテにすると頭にリボン付けられる。
しかし、後ろ束ねも捨てがたい。一時期……最初の方は後ろ束ねだったスクルド。


ああ、そんな感じで、まだプレイしてない(ぉ


>RO
帰ってきましたニブルヘイムダル(違
でもやっぱ、まだ早いかなと思い、やっぱりオットー。
ニブルは沸きがきつくてSP間に合わない。気奪もなかなかに使えるんだけどねー。
まだまださ。
@1は鉄拳振ってパシブ完成。
STRは110までもってくつもり。
熱血外してね。@6か……。
早く熱血外したい(ぉ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)