買ったゲームが寝取られとか……。

2011年06月21日 22:58

いくらなんでもそりゃねーだろ、エンジです。

まあ、厳密には寝取られとは違うかも知れませんけどね……。
ええぇ……。って感じですよ。

しかも各エンディングはあっさり風味。

途中までは非常におもしろかったんですけどね。

ああ、ちなみに純愛ゲーではないです。
ALL-TIMEの魔王のなんちゃらです。
主人公のしゃべりと顔が非常にウザイゲームでした。

小ネタも挟まって面白かったんですけどね。まあ、しょうがないか……。


あ、そういや、先日買った同人誌はほぼ100%はずれなし、一つだけ『あれ?』って思うのはあったけど、それは覚悟の上で買ったヤツだったので問題なし。
やっぱ見本見て買うとハズレなくていいね。


さてツンデレ妹を攻略するゲームがない。出来ればAngelRingの佐奈みたいなのがいいんですけどね。もうちょっと軽い感じのシナリオで。
妹ってだけでも少ないのに、そこにツンデレをプラスって……。
妹っていったら、『お兄ちゃんスキスキー』的な甘え上手な感じのが多いんですかね?

で、俺は『神のみ』を見ていて思いました。
エルシィみたいな駄目な妹も良いなと(エルシィは厳密には妹ではないし、義妹でもない。ましてや人間ですらないけど)
兄を尊敬しつつ、甘えるでもなくがんばるけど、空回り。で、ちょっとバカな感じ。実でも義理でもなく、ましてや人間でもないそんなキャラいませんか?

『いねぇよ』

うん、解ってる。
アレはエルシィだから萌えるのであって、他では……。あと中の人の声も可愛いしね。
そして思う。それに近い感じのキャラがいたなと。
『なないろ航路』の弁財天縁。
非常に萌えました。
やっぱみるさんには『お兄ちゃん』と呼ばれたい。もしくは『にぃに』か『にいさま』
なないろ航路をやってみた。
あんなのないですかね? 秘密を共有してる妹。
結局、俺って妹好きだなと……。

こう、コンシューマーでもいいんですよ。というか、最近はコンシューマーのみのギャルゲってあるんですかね?
エロゲの移植ばかりじゃないですか。
つうか『神のみ』の世界がいいですよね。ギャルゲがあれだけあったら最高じゃないか。


さて、今週発売のLOVELY×CATIONとHyper→Highspeed→Geniusが非常に楽しみです。
特にLOVELY×CATIONはコンプリする勢いで!
HHGはメフィスト以外はあんまり興味なかったりするので、コンプリできるかどうか微妙。
コンプリするためにあえてメフィストを最後にするかとも思うが……我慢できるか?
HHGはタイトル的に思い出すのは『Hyper Hybrid Organization』なんとなくだけどね。

消防車のなにがエルシィをそんなに必死にさせるのだろうか、エンジでした。
赤い車が好き?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)