ちょっと金使いすぎじゃね?

2011年06月22日 20:50

ヤベーな、エンジです。

先日のアキバ遠征(俺の中じゃそう)でもかなり使いましたが、今回もまた……。

いや、服買いに行ったんですよ。
ちょっと夏物が亡くなってしまったので。

うん、服って高いね。
普段あまり意識したことないけど、そう思いました。

あんまり服買う方ではないで……。
みんなどういうペースで服買ってるんですかね?
よく解りません。


とりあえず思い立ったが吉日ってことで買ってきたんです。
一応そのうち買いに行かなきゃな見たいなのはあったんですがね。
でもいいのがなかったな。
ああ……また買いに行かないと……。
つか通販するか?


さて、服とか普通の買い物ですよ(ぇ
今週は2本もエロゲが発売されるので、金が!
来月の請求とかえらいことになってそうだな。

また売る物とか考えないと……。
しばらく出品するものが無かったのでオークションしてませんでしたが、ちょろっと売るものも溜まってきたのでまたやろうかと思うですよ。
でもあれ、説明文考えるの面倒だし、取引面倒だし、発送面倒だしで、あんまりやりたくないってのもあります。


またどっか泊まりに行きたいな。
理想としては着の身着のままで旅行したいですよね。
とりあえず財布と携帯もって。
着替えもなしでさ。
それが一番の理想だと思います。

ぶらり途中下車の旅とかね。
廃線前までには寝台車乗ってみたいですね。
というか、現存してるのかどうか……。

こう、あれですよね。寝るか寝ないか迷うところですよね。寝て起きたら目的地とかつまらないじゃないですか。
だったら、起きていたいけど、それじゃ目的地に着いたときどうすんだってことですよね。
むしろあれですかね。寝台車に乗ること自体が目的という感じですかね。

あとはあれだな、その中で事件が起こって欲しいですよね(マテ
それを華麗な推理で解決する俺(ぇ
やっぱ寝台車とか列車とか言ったらミステリーでしょう!
わくわくが止まらない。


あれ? なんの話だっけ?
ああ、金が! とか俗物的な話だったね、エンジでした。
ギャルゲがやりたいです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)