僕達には時間が足りない。

2011年07月03日 21:37

明日が休みで、ずーっと休みだったらいいのに。エンジです。

もう……。7月ですね……。
なんというか、つい最近までは夏ってまだまだ遠いなって思ってたのに。
もう、7月ですよ。

7月、8月、9月……発売のゲームとか遠い未来の話だと思ってたのに……。

もうすぐですね。

7月は、『ダイヤミック・デイズ 』『君を仰ぎ乙女は姫に』が期待かなー?
もう発売されてますが、『久遠の絆』がもの凄く気になってるんですよね。
コレはコンシューマーからの移植なんですが、PS版DC版と二つやりました。
もの凄く面白いです。サウンドノベルって奴です。
すっごい読ませるシナリオと音楽。過去と現在を上手くシンクロさせてめっちゃ填ります。
特にヒロインの高原万葉はめちゃくちゃ魅力的です。
現在で出会ったころはヒイロばりに『お前を殺す』って言われますけど(笑

そこから徐々に過去と現在が絡み合うストーリーでどんどん可愛くなっていきます。
そして可愛いだけじゃなく強く気高いです。

そしてPCに移植ってことで……そう、18禁シーンの追加。
普通なら喜ぶところ……しかし……。
そう! ラブラブだけならいいけど、陵辱もありってことで……寝取られですよ……orz

ちなみにコンシューマー版でも寝取られ有りましたけどね。しかも本シナリオで……。かなりのトラウマ。
コンシューマー版では元禄編、PC版では昭和編。出来ればさけて通りたい時代です。
PC版であのシーンが修正されるわけがねぇ、むしろもっとじっくりねっとり寝取られシーンが追加になる可能性大。
ああ……スキップしてもCGはあるからねー。

ちなみに他のキャラは攻略してません。ファンブックを見ると結構面白いシナリオとかおまけとかあるんですが、いかんせん万葉が可愛くて切ないので他のキャラに浮気出来ませんでした。
当時中学生だった俺。

昭和編さえ、寝取られさえ無ければかっても良かったですね。
ちょっと高いけど。
フルボイス化ってことで、万葉の声と天野先輩の声はだれがやるのか凄い気になります。
今なら調べれば出てくるでしょうが……トラウマが大きいので。
昭和編の万葉がなー……。
他のキャラルートも見たいけど……やっぱ万葉がなー。


ちなみにあのゲーム、初回プレイではなかなかトゥルーエンドいけないんじゃないかと思いますね。
結構難しいぞ!
あとPC版になるに当たって、五芒星はどうなるのか気になります。


トラウマを乗り越えられる自信があったら、やりたいかなって思います(ムリ


ああ……でも8月は不作か……。
唯一『ソニコミ』が気になりはしますがね。


さて、未だに『妹を攻略するゲーム』が見つからないのはどういうことだ? エンジでした。
萌えたい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)